« ガレットがとまらない! ラ・プレシューズ@恵比寿アトレ | トップページ | プロ直伝!ハーブが香る手作りスコーン - [スパイス&ハーブ]All About »

2007/04/15

リベンジ HUITの桜 と Naif  & Opatoca @中目黒

4月1日 満開の桜 ソメイヨシノ の 頃にHUIT来てみました→以前の記事

しかーし、HUIT前は、なんと、八重桜。桜の頃には早かったのです。今日は、そのリベンジ! で、 なっちゃん 奈央ちゃん コンビといってきました。

←今日の桜の様子!

 

 

 

きれい!HUIT前から、この桜が見えます!

相変わらず、おいしそうなパン達。でも、今日は特に品揃えがよかったな!

イートイン用に、ビアリー(チーズ) と 塩ピーナッツバターのパンです。

ほのかに温かく!おいしかった!チーズの味もよいね!もちもちー。で、塩ピーナッツバターのパンは、ほんと、パン自体がもちもちしていて、おいしい!

さて、いつも頼むランチは、このパンがついていました(オリーブいりのソフトパンでした。人があまりいないときには、パンの盛り合わせも注文できるんですが、今日は、殺気付くほど混んでいた!)

 

 

 

 

今日のサラダは、ロースとポークのサラダ と 本日のプレートは、子羊とオリーブのトマト煮込み です。食後に飲み物がつきます。

自分へのおみやげで買ったパンですが、今回のHITはこちら!!

 

黒豆が好きなこともあるんですが、いやー。この黒豆の量っていったら!。贅沢すぎます。生地の味もよく・・・。これ、絶対にまたリピします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

当然、Naifと、OPATOCAにも寄ることになっています(だって、中目黒だもん!)

 パンドナイーフ と ミルクフランス をGETSでした。

 


あいかわらずの OPATOCA の 牛君です。


 

 

 

 

こちらでも、黒豆のパンかって見ました。こちらは、きなこを上にふりかけてある、ソフト系のパンです。豆の数も、HUITよりは負けていました。


 

 

|

« ガレットがとまらない! ラ・プレシューズ@恵比寿アトレ | トップページ | プロ直伝!ハーブが香る手作りスコーン - [スパイス&ハーブ]All About »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14695547

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ HUITの桜 と Naif  & Opatoca @中目黒:

« ガレットがとまらない! ラ・プレシューズ@恵比寿アトレ | トップページ | プロ直伝!ハーブが香る手作りスコーン - [スパイス&ハーブ]All About »