« ガレットがとまらない  HACIENDA@茅ヶ崎 | トップページ | 今一番好き! エグヴィヴ@北海道忍路 »

2007/04/29

こなひき洞@茅ヶ崎

なんて素敵なんでしょう! こなひき洞。店内には人がいっぱい。パンもこれでもかってくらい並んでいます!

 ここのパンは、ハードパンでも、まあまあソフト感がのこっています。逆にソフトパンは、つまっている感じ。今回は、お店の人おすすめの 抹茶と庵のパン(上) をかってみました。うーん。個人的には、あんこが・・いまいちかな?パン自体も、もうすこし、しっとり感がほしいところ(比べてしまうのは、ZOPFとなんですが)。でも、このパン自体、完成度が高く、本当においしい(あとは好みだと思います)

それと、今回は、パンオフリュイを購入。これでもかってくらいつまっています!(個人的にエグヴィグを食べた後なので・・・どうしても比べると、軍配はエグヴィグにあがってしまいます)

相方は、あいかわらずの、メロンパン と あんドーナッツを購入していました。メロンパンは味はよいけど、中のしっとり感がうーんって感じとの相方の感想。あんドーナッツはうまい!


こなひき洞
神奈川県茅ヶ崎市南湖5-18-21
045-974-4070
8:00~19:00

定 休 日:  月

|

« ガレットがとまらない  HACIENDA@茅ヶ崎 | トップページ | 今一番好き! エグヴィヴ@北海道忍路 »

パン」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14892026

この記事へのトラックバック一覧です: こなひき洞@茅ヶ崎:

« ガレットがとまらない  HACIENDA@茅ヶ崎 | トップページ | 今一番好き! エグヴィヴ@北海道忍路 »