« コメントお願い!どんなサンドがお好き? | トップページ | きのう(BlogPet) »

2007/04/05

皆さんのアンケート参考にしてくださいましたよー。

キィニョンで5周年あるようです。
以前ここで、皆さんのご意見を募集したところ、シェフが、バインミーを採用してくださいました。

http://chef.calon-calon.jp/?eid=320090
http://quignon.hp.infoseek.co.jp/oshirase/oshirase.html

です↑。

で、こちらがバインミー。

sand2

5周年記念の中、サンドがおどります。めちゃくちゃうまかったけど、個人的には、パンが、ソフトでしっとりしていて、 コッペパンぽかったのが残念。バインミーは質の悪いパンでいい気がする。質がよいために完成度が高いんだけど。バケット風の堅いぱさぱさ(? )のフランスパンで挟む方が感じがでたかな?

これで500円とはやすいです。

注文してから作っていただくので、5分ほど待ちましたが、お忙しくなかったら、是非、いつもうってほしいです!

 

|

« コメントお願い!どんなサンドがお好き? | トップページ | きのう(BlogPet) »

パン」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただいて嬉いっす!そーなんですまずいパンを作るのは難しいのです、私の友達のベトナム帰りの友達にも同じことを言われました。
でもキィニョン風ということでひとつご勘弁を。
定番にしたいところなんですが、結構下ごしらえが大変なんです。
またなんかのイベントのときに登場させます!

投稿: カロンです | 2007/04/08 17:37

ぎゃーす!
本当ですか?!
嬉しいです~。
絶対買いにいきますっ。

投稿: ナチ。 | 2007/04/05 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14557457

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんのアンケート参考にしてくださいましたよー。:

« コメントお願い!どんなサンドがお好き? | トップページ | きのう(BlogPet) »