« プロデユイ(サンドイッチコンテスト銀賞)@ボンクール | トップページ | 皆さんのアンケート参考にしてくださいましたよー。 »

2007/04/05

コメントお願い!どんなサンドがお好き?

 キィニョンのシェフ 現在 カロンのシェフより、カロンにサンド(カスクート)をおきたいということで意見を求められました。沢山食べているのですが、皆様方からもアンケートとります! どんな サンドが食べたいか、おいしかったか・・・コメントにカキコお願いします!

 私は・・・

 食事系(温)なら、

  チーズは絶対にはいっていてほしい。野菜もはいっていてほしい。レタスかなー?トマトも絶対。豆が好きだから豆かさつまいもか南瓜のサラダがいいなー。基本的に柿安ダイニングのサラダおいしいと思っているので、あんなんが挟んであると嬉しい!

で、少しトロトロっとチーズがとけているといいなー。卵も半熟で・・・のかっているといいなー。卵といえば、この前北海道で食べた卵は、ポークドエッグだった。すごい!

 この前食べたイルカッフェの サラダもおしかったな。アンチョビとまいたけのサンドだったかなー。チーズもはいっていたよね?

 DIVADIVAや、CAFE SLOWで食べている テンペも捨てがたい!

 サンド(冷)なら

レタス・トマト・チーズ(やっぱりチーズか!)・あとタンパク質だよねー。普通にいったら、ローストビーフとか、ハムとか?つくねとか、おいしいかもー。

 この前、PANCAKE DAYSでたべた、アボカドとわさびのサラダもおいしかった。

 甘い系なら

 小豆クリームチーズきな粉のサンドとかいいなー。ふじもとのベーグルサンドで忘れられなくなってます(ふじもとのは、きな粉ははいってません)

 ジャンク系でうまかったのは

 Afternoon Teaのサンド、スパム・チーズ・卵・マヨネーズ かなー。

 和系では

 この前食べた ゼルコバの白菜と卵のサラダもうまかったなー。

高菜とかひじきもうまいよね。やっぱりチーズとあわせたい。

 

 

|

« プロデユイ(サンドイッチコンテスト銀賞)@ボンクール | トップページ | 皆さんのアンケート参考にしてくださいましたよー。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ナチさんのコメント。
バインミーがキィニョンで採用されたみたいです!
明日5周年で売ってるようですー。

投稿: ゆき | 2007/04/05 00:15

カボサンドは必須☆
女子なら絶対食べたいよねー!

あと、個人的には海老とアボカドのサンドとか好きだな~!

投稿: Cleva | 2007/01/22 22:38

ナチさん。
 バインミーか。しらなかったよ。
http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20030417A/index.htm
で調べたらうまそーでした!

あっこさん 
ちろるちょこさん
 南瓜サラダとチーズの黄金コンビはいれてもらおう!女性はだれでもすきですよね。ごろごろカマンベールはいっているといいよね。

ももさん
リエットかー。実はこれもしらんかった。パテとは違うのかい?と思って調べたら
http://www.hiroshima-gas.co.jp/good/honoh/recipe27.htm
あたりならつくれそー。

ちろるちょこさん
 ベーグルはクリチっておもっちゃうよねー。まるいちのせいか?でも私はクリチはくどいので実は苦手。
 コロッケサンドか。やきそばパンとか。そういえば、USJにどてなべカルツォーネとかあったなー。土手鍋にチーズはいってるの。ジャンキーでうまかった!


投稿: ゆき | 2007/01/19 01:06

こんにちはー。
先日kenさんで凄くおいしかったカスクルートサンドが、バイミンです!
正式にはバインミーかな?
ナンプラーで味付けした大根と人参のなますと、トマトなどの野菜とクリチとチキンでした。
ピリ辛で、おいしかった~。
カロン、行きたいです。。車がないときつそうですけど。
ベーグルも食べたい!

投稿: ナチ。 | 2007/01/18 09:31

私もチーズ大好き~!!
カマンベールとかが入っててもクセがあっていいかも♪
南瓜サラダも大好き!ぜひぜひサンドに!!
ターキーサンドとかはどうなんだろうか???
ジャンク系で言うと学生の頃購買で売ってたポテトチップス&マヨネーズを和えたものがかなり人気でしたよ!

とコメントしちゃいながらカロンに行けるのはいつだろう?

投稿: あっこ | 2007/01/18 09:10

グリル野菜とか、温野菜にチーズとか好きです。
チーズは普通のスライスチーズよりも、ナチュラルチーズ(ハード系をスライスして使うとか、カマンベールやブリーとか?)を使ってあると満足度アップなんですよね。
あと、手間はかかるけど、野菜や魚のマリネもいいと思います!
意外とありそうでなかなか出会わないので…。

あ、あとレバーペーストとか、リエットとか、ペーストにしたお肉…。家では食べられないから!

ということで、無責任にわがまま書いてみました。
失礼しましたー。

投稿: もも | 2007/01/18 07:49

カロンでサンド、大歓迎~。
私もチーズ大好きだから、パニーニみたいなハムとチーズのシンプルなやつとか、あとはカボチャサラダ、是非お願いしたい!
カボチャは女性好きだからね~。
野菜はたっぷりがいいよね。
私はあんまり食べないけど、コロッケサンドとか好きな人はいるかも?

カスクルートに甘い系だと、あんまり想像つかないんだけど、ベーグルだったらやっぱりブルーベリークリチが定番かなあ。
名古屋で食べた小倉とバターのトーストも美味しかった!

ベーグルのサンドも出して欲しいなあ。
ちょっと高くなってもいいから、1個で満足のボリュームサンドがいいな♪
以上、勝手なコメントでした~(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007/01/18 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13548043

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお願い!どんなサンドがお好き?:

« プロデユイ(サンドイッチコンテスト銀賞)@ボンクール | トップページ | 皆さんのアンケート参考にしてくださいましたよー。 »