« パン工房のゴーシュ@洞爺湖そば | トップページ | PATE屋@自由が丘 »

2007/04/09

ココペライ@札幌

ココペライ に 行ってきました。

かわいいお店。

かわいいマークは、お店の印。焼き印でパンドミにもはいっていました。お店にも沢山のこの子がいました。

お客さんのお手製のものもあるそうです。妖精だっけな?かわいい!

小さい画像ですが、クリックすると大きくなります(全部の画像がそうなっていますが)。

お薦めのめんたいフランスも買ってみました。ここはバケットがおいしいみたいです。あとで奈央ちゃんに渡したら、とてもおいしかったっていってたから、今度はもっと買ってみよう!

嬉しいかな、このお店、桑園に移転するんですよ。もっと買って来やすくなりますね。

|

« パン工房のゴーシュ@洞爺湖そば | トップページ | PATE屋@自由が丘 »

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14622459

この記事へのトラックバック一覧です: ココペライ@札幌:

« パン工房のゴーシュ@洞爺湖そば | トップページ | PATE屋@自由が丘 »