« 2piece cafe@新宿 パンケーキがとまらない | トップページ | ガレットがとまらない  HACIENDA@茅ヶ崎 »

2007/04/28

Sante@中野 ベーグルカフェ

 中野駅から徒歩12~15分程度(ちょいっと遠い)に、ベーグルカフェができたときいて、早速いってきました。

 Sante さんです。

 わくわくします!

 ここのベーグルは、小さめ。イーストをつかっています。

 ベーグル評価は

<ハード★★☆ ひき★★★ 皮パリ★★☆ もっちり★★☆(か★☆☆) 粉の味★★☆ 総合★★★★☆>とかなり高得点。ひきと皮の感じ(ひきちぎれない感じ)がGOODです。プレーンが120円とお安く、他のベーグルも160円です。冷凍のままもって帰ることもできます。

上から ヨーグルトクランベリーだっけな(週の特製ベーグルでした)ココア・下の写真にいって トマトバジルチーズ・右側の写真 プレーン でした。直径が15cmくらいかなー。

で、サンドは、以下の2つがあります。

ピザ風ベーグルサンド ハンバーグサンド

いやー。うまい!チーズサンド!

でも、今度は、ハンバーグサンドたべるぞ!

このカフェ、よいのは、夜もやっていて、居酒屋っぽくなるみたいなんですが、ベーグルも食べられるですって!夜にベーグル食べられるところってなかなかないから、うれしいな。


SANTE

定休日  月曜日
CAFE 11:00 ~ 17:00
CAFE & 居酒屋 17:30 ~ 23:00

東京都中野区野方1-9-14
03-3389-1376

JR中野駅から徒歩12分

|

« 2piece cafe@新宿 パンケーキがとまらない | トップページ | ガレットがとまらない  HACIENDA@茅ヶ崎 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14878320

この記事へのトラックバック一覧です: Sante@中野 ベーグルカフェ:

« 2piece cafe@新宿 パンケーキがとまらない | トップページ | ガレットがとまらない  HACIENDA@茅ヶ崎 »