« Bakery's Street&Cafe @ 長野 | トップページ | ROSE CAFE@ 国分寺 »

2007/05/13

Bakery Good Morning@阿佐ヶ谷

中央線は、かなりパンがうまい店が多いとおもう!阿佐ヶ谷はその代表格のような・・・(実は、まるいちも、阿佐ヶ谷に最初きたかったそうな)

ですが、いちども実は行ったことがなかった Bakery Good Morningのカフェと本店にいってきました。

Bakeryは南口だけど、Cafeは北口になります。徒歩5分くらいかな?

さて、ここ、実は、一度、頂いて食べたことあるんですが、あまり印象に残らなかったのですが、Casa Brutusの別冊にパンの特集が以前あったんですが(今は、この雑誌は廃盤(?)です)のベーグル部門1位だったんです!

店内のメニュー。

店頭、見ている前でつくってくれます。うきうきしますね!

うーん?と思いつつ・・・。それならば食べてみよう! と

ごめんなさい!うまかった

上が、ベーグルサンド(プレーン)のおからとお豆のサラダです。

下は食パン(?)のサンドですが、ふわふわパン(私は、ハード系が好きなので、下は相方)。

個人的に、ベーグルは、暖めて食べるのが好きな私。でも、これは、敢えてあたためてないそうです。でも、ひきもあり、粉の味もうまいし・・・。ソフトだけど、ちゃんとベーグルしていました。

いやー!びっくり!こりゃベーカリーにもいかなきゃってことで、いってきました!右がブルーベリー(?)だっけなのベーグルです。

お目当ての天然酵母(このベーグルはホシノです)のBagelがなくって・・・。でも、阿佐ヶ谷(Bagel)寄った帰りに再度トライしたら、ありました! 超できたてだったので、その場でぱくついちゃいました。うますぎました!昇天です。

だけど、できたてパンって、どんなパン屋さんのもおいしいからなーと思いつつ、家で冷凍し、再度食べたら、やっぱりうまい!

ちなみに、ブルーベリーのベーグル(イースト)もとてもおいしい!ネッチリソフトでなベーグルでした。

<皮パリ☆☆☆ ハード☆☆☆ 粉の味★★★ もっちり★★☆ ひき★★☆ ねっちり★★☆ フィリング(種類)★★☆ 総合★★★★☆>

|

« Bakery's Street&Cafe @ 長野 | トップページ | ROSE CAFE@ 国分寺 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ゆきさんのこのレポを読んで、グッドモーニングのベーグル、食べてみました。ソフトで軽め?と思いましたが、おいしいですねー!
このレポがなければ、きっと手に取ることがなかったと思います。(特に天然酵母ベーグル。笑)
ありがとうございました☆

ローズカフェも近いのに、一度も行ったことありません。。
ビーフシチュー好きなので、行こうかな~。
(殿ヶ谷公園の道向かい、大きなマンションの庭?の薔薇も今が見頃♪ご存じですか~?)

投稿: ナチ。 | 2007/05/22 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/15062613

この記事へのトラックバック一覧です: Bakery Good Morning@阿佐ヶ谷:

« Bakery's Street&Cafe @ 長野 | トップページ | ROSE CAFE@ 国分寺 »