« ひゃくにんぱん @ 松本 | トップページ | Bakery Good Morning@阿佐ヶ谷 »

2007/05/07

Bakery's Street&Cafe @ 長野

いやー。すごい人! 善光寺! 川中島! というのは、風林火山の影響らしいです。長野って大きな街なんだなーと。そうして、このカフェは嬉しい Bakery's Street&Cafe

パン屋さんは、現在、以下の通り。

青りんごの樹
パンとスープの香り あづみ野の朝
ぱんの店 あるとふぁごす
きんぴら工房
高原のパンやさん
穀蔵
Pain douce
ベッカライヴァイツェン
ベーカリーベルグ
麦の花工房 Bench Time
トンキラ農園 工房ほだび
ちゅら雲
levain(ルヴァン)
麦香房epi
THE SAIHOKUKAN HOTEL PASTRY BOUTIQUE
路地裏のパン屋さん ぱねっと
MOSS GREEN
しぜんこうぼのぱんや きなり
ルミエール
小麦
パンの食卓 カンパーニュ
BOULANGERIE TOMO
ORIZA
るんびに

すごい!

今回は、

ORIZAのベーグル
BOULANGERIE TOMOブリオッシュフルイ
小麦の木の実のスコーン
麦工房 epi の黒小麦のいちじくとクルミのパン

あ、左上のパンは、ひゃくにんパンのくるみパンでした。

すごく気に入ったのが、小麦の木の実のスコーン。ざくざくでうまい!最近スコーンづいているなー。

こちらでは、購入したパンも食べられますが(イートイン)、カフェメニューとして、サンドをつくってくださいます。サンドは、ベーグル バケット フォカッチャだっけな?から選べ、100円+すると、天然酵母のハードパンを選べます。私は、100円はらって、それを取り置き。

相方は、ベーグルサンドです。

一番右側が、あんバターのパンです(ふわふわの生地でした)。

焼戻ししていただきました。そうすると、あんこ と バターがいいかんじです。あんこ(小豆)は、クリームチーズとあわせたり、チーズとあわせたりあいますね!


Bakery's Street&Cafe

長野市西後町 リプロ表参道 
open everyday 8:00-19:00(日曜は~17:00)
電話&FAX:026・232・0269●

|

« ひゃくにんぱん @ 松本 | トップページ | Bakery Good Morning@阿佐ヶ谷 »

パン」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14991245

この記事へのトラックバック一覧です: Bakery's Street&Cafe @ 長野:

« ひゃくにんぱん @ 松本 | トップページ | Bakery Good Morning@阿佐ヶ谷 »