« Ecru @ 松本 | トップページ | Bakery's Street&Cafe @ 長野 »

2007/05/07

ひゃくにんぱん @ 松本

 次の日は ひゃくにんぱん へ。

店主さんが百人だから、ひゃくにんぱん みたいです。そういうパンがあるわけではないようです。ご夫婦2人でやっているお店みたいです。お忙しい!

GW中ということで、定休日の曜日でもやっていました。ありがたい!

パンもどこか懐かしいラインナップ!

左上 コッペパン 右上焼カレーパンです。

皆さん、クロワッサンを買っていたんですが、諸事情により、私はあきらめ・・・。

こちらの絶品は、焼カレーパン!かなりうまかった!カレーパンは、豆カレーパンもあって、こちらもうまい!

相方の買った、カツサンド。うまいらしいです!


ひゃくにんぱん

長野県松本市蟻ケ崎2-5-6
TEL:0263-36-1024
8:00~19:00
定休日:火曜・水曜

|

« Ecru @ 松本 | トップページ | Bakery's Street&Cafe @ 長野 »

パン」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14989347

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃくにんぱん @ 松本:

» 商い中◎【ひゃくにんぱん/松本】長野・松本パン旅~其の2~ [☆★ベーグルとおやつ★☆]
焼きあがったばかりのEcruのパンにガブリとかぶりつきたい所をほんのちょっと我慢すぐ近くにある、レトロな店構えの【ひゃくにんぱん】へ。扉をガラガラ~ [続きを読む]

受信: 2007/05/09 00:55

« Ecru @ 松本 | トップページ | Bakery's Street&Cafe @ 長野 »