« Bakery Good Morning@阿佐ヶ谷 | トップページ | ベーグル本でも優れている! »

2007/05/22

ROSE CAFE@ 国分寺

なんと美しい薔薇たち。ここはイングリッシュガーデンローズカフェ@国分寺(English Garden Rose Cafe)

です。毎年きてるけど、またこの季節がきました!

美しい!今回、雨が朝まで降っていて、その露の感じが、薔薇のいい香りをさらにひきだし、美しさをさらにひきだしていました。

記念撮影!きれいなんだもん!

さて、こちら、また、ランチがうまいんです。繁忙期なので、あまりこの時期種類がないんですが。特に私はが大好き。キィ天然酵母のパンのサンドニョンのもつかっているけど、他のパン屋さんのもあるとか? でも、とにかく、パンがしっとりしていて、とてもうまいです!

ちょいっとお高いんだけど薔薇代と思うといいかーって思ってしまう!

こちらは、相方がたのんだ ビーフシチューランチ。でこちらも天然酵母のパンがついてきて うまい!ビーフシチューもうまいのです。ちなみにカレーもうまいし。カフェとして、優秀ですよー。ここは!

東京都国分寺市南町2-3-23(TEL:042-304-2887)

 AM 11:00~ PM 6:00

12月1日から2月末の間はPM 5:00まで

定休日毎週木曜

年末年始・お盆休暇

12月20日~1月15日
8月5日~8月20日

|

« Bakery Good Morning@阿佐ヶ谷 | トップページ | ベーグル本でも優れている! »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/15158939

この記事へのトラックバック一覧です: ROSE CAFE@ 国分寺:

« Bakery Good Morning@阿佐ヶ谷 | トップページ | ベーグル本でも優れている! »