« VOYAGEUR-K~予約制こだわり天然酵母パン | トップページ | Flip Up! @京都 アッシュのパン@大阪 »

2007/06/24

パンケーキうますぎ@ももちどり at 参宮橋

 モトヤ やら はと時計 はなきゃべつ チャプチーノ ナチュレ 2piece cafe・・様々いきましたが、ここが一番・・・・かも。(VoiVoi.VoiVoiは相当うまいんだよなぁ。種類もあるし)

maiuその中で私は今まで食べた中で一番おいしかったパンケーキ!!

その名も ももちどり (今HP作成中とかで、ALL ABOUT)。

とにかく、粉の味がよい(胚芽粉入り)。そうして、これほど ふわふわ にパンケーキってどうやって焼けるの?って思うくらい。。ALL ABOUTの記事にそのことがのっています!

で、私は甘いパンケーキが好きではないので、食事系があるってところもミソ

 

チェダーチーズがたっぷりのった3段のパンケーキ 1100円

 これに、コーヒーと絶品のスープ(アスパラと豆!うまい!)そうして、粗挽きソーセージ2本・ラタトゥユ(うまいだわ)葉ものサラダついているんです!!!!すごい!!!

 すごいボリュームなのに、たべちゃいました!

 今度は、アボカドの方もたべてみたいなー。

ということで、追加!その後アボカドも食べてきました!

ツナサラダとアボカドサラダ(海老いり)です。うーん。これは、上の方がHITだったかも。海老はほとんどいなく、あぼかどだらけ・・(さすがにくどいかも)。ツナサラダも水ぽかったかも。でも、パンケーキはうますぎです。前よりチーズの味がしないせいか、パンケーキ自体の味がたのしめました。本当にこれほどおいしいパンケーキをしりません。またリピするぞ。


cafe momochidori (カフェももちどり)

東京都渋谷区代々木5-55-5 2F
(参宮橋から3分くらいだったかな?)

03-5452-1690
11:30~20:00(LO 19:30)
CLOSED 月曜日

|

« VOYAGEUR-K~予約制こだわり天然酵母パン | トップページ | Flip Up! @京都 アッシュのパン@大阪 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/15539860

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキうますぎ@ももちどり at 参宮橋:

« VOYAGEUR-K~予約制こだわり天然酵母パン | トップページ | Flip Up! @京都 アッシュのパン@大阪 »