« VOYAGEUR-K~予約制こだわり天然酵母パン | トップページ | プティキャトルズ 再び@六本木ヒルズ »

2007/06/10

ブーランジェリー ケン BOULANGERIE Ken@赤塚

BOULANGERIE Ken ブーランジェリー ケン にとうとういってきました。やばいなーと思いつつ。どうしてやばいって?


この時期、NUTS エグヴィグ ブラウニー voyageur-k.jp-K チクテ(マフィン)と、立て続けにパンが来ることがわかっているからです。

いつももらってばかりのケンさん。でも、あまりにもおいしく・・・。これで行ってしまったらどれだけ買ってしまうのだろうと。あまりにもパンがたまってきました。

でも、いってしまいました・・・。

パンの山!店内全部買い占めたい!

しょうがない・・・から吟味して・・・。こちらを今回はGETSしました。

シリアルバトンは、やばいくらい中につまっていた。これが今回の一番のHITかなー。豆好き、レーズン好き 雑穀も大好きにはたまりません。

これは、実は普通だった。リュスって結構いろいろなところが出しているので。でも美味しいだよ。ケンさんは、どうしても、他のパンがレベルが高いので、辛い評価になるけど、ホントおいしいリュスですよ。

スコーンです。甘い。ほろほろ系。ざくざくってしてるけど、ほろほろこぼれる感じ。中には、スコーン生地よりたぶん多いシリアルや豆、ドライフルーツがはいってます。でも、私は、上のシリアルバトンの方が好きだったかもしれない。

ベーグル2種類(右の2枚の写真は同じベーグルです)。左が、ずんだ。真中と右の写真がかぼちゃとなんか(?)のベーグルです。

<ハード★★☆ もっちり★★☆ フィリング★★★ 皮パリ★☆☆ ねっちり★★☆ 粉の味★★☆ 総合★★★★★(か、★★★★☆)かなり好きですね>

サンドは、私はこちらを買ってみました。

下の写真は、相方は、海老かつのサンド(真中)。一番右が、上のサンド(半分)一番左側が、クロワッサンです。中身は・・・えーと

一番右にあるやつ。、カシスとチョコのクロワッサン。あまずっぱくて、うまい!

とにかくとにかくやばいですね。ここ。パンが無い時に買い占めたいわ!


板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
TEL / FAX  03-5383-2216 / 03-5383-2216
東武東上線下赤塚駅より1分くらいかな
OPEN 8:00~20:00
CLOSED DAYS NO! なし
kenbou_pan@nifty.com

駐車場  近くにコインパーキング有り。

|

« VOYAGEUR-K~予約制こだわり天然酵母パン | トップページ | プティキャトルズ 再び@六本木ヒルズ »

パン」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとー。いいなー。まぢ、ひっこしたい!って思ったよー。ベーグルがホントうまい。★5つに近い!きゃー。

投稿: ゆき | 2007/06/11 21:27

ココ、うちから車だと20分あれば行ける
超穴場スポット!10時くらいから12時くらいまで
どんどん出てくるらしいから
赤塚探索しながら何度か足を運んだら
相当いろんな種類がゲットできるね(笑)

投稿: なお | 2007/06/11 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/15388278

この記事へのトラックバック一覧です: ブーランジェリー ケン BOULANGERIE Ken@赤塚:

« VOYAGEUR-K~予約制こだわり天然酵母パン | トップページ | プティキャトルズ 再び@六本木ヒルズ »