« ブーランジェリーA シェ・カザマ @半蔵門 | トップページ | VOYAGEUR-K~予約制こだわり天然酵母パン »

2007/06/09

アチパン@国分寺(府中?)CAFE SLOW併設!

大好きなカフェ(府中なんだんだけど、国分寺駅からのほうが近いかな?)のCAFE SLOWはよく使います。

そこに併設されて、あちぱん が オープン。ただ天然酵母パンというんですが白神こだまなんですね・・・。うーん。

ちなみにこちらは、Cafe Slowランチセット。

ここは、お肉はつかってません!うれしー。

パンは、アチパンもつかってますが、キィニョンや、他のお店も。テラスでは、大きな声ではいえないそうですが、アチパン食べても大丈夫なようです(もちろん、注文は、カフェスローもよ!)

ただ、丁寧につくってあり、ホント、おいしい!お気に入りがスコーン!ざくざく系でおいしいです。他のパンももっちもち、ひきがあっておいしい!


東京都府中市栄町1-20-17
TEL:042-314-2833
FAX:042-314-2855

日・:11:00~19:00(ラストオーダー18:30)
月・水・木:10:00~18:00(ラストオーダー17:30)
金・土:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:火曜日
※ランチタイム:11:00~15:00の毎日

|

« ブーランジェリーA シェ・カザマ @半蔵門 | トップページ | VOYAGEUR-K~予約制こだわり天然酵母パン »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

コメント

昨日初めてカフェスローに行ってきました!
広くて居心地の良いカフェですね!
ゆきさんのようにお肉嫌いには最適ですねえ^^
私は肉好きですが、たまにこういうお店で体に良い事した気分に浸ってます^^

投稿: さなえ | 2007/09/30 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/15374077

この記事へのトラックバック一覧です: アチパン@国分寺(府中?)CAFE SLOW併設!:

« ブーランジェリーA シェ・カザマ @半蔵門 | トップページ | VOYAGEUR-K~予約制こだわり天然酵母パン »