« HAPPY DELI@三鷹 | トップページ | 種類なり(BlogPet) »

2007/06/27

フランソワとサラダバー@表参道 ECHIKA

ブーランジェリージャン・フランソワEchikaへ!

何度もきているけど、なんだかんだいってここはうまいと思う(そういういみでは、VIRONもやっぱりうまいよなー)。大きなお店が嫌い(?)な私。PAULもカイザーもうまいんだけどー。Beだってうまいし。でも小さなお店が好きな私です。さて、その中でも、フランソワうまいと思う。下記は、かったもの。右側のパンは、フランソワーズのベリーがはいったふわもちパンでしたが、私はあまり好みじゃなかった。すっぱー(ってあたりまえか)。左のパンは、ノアレザンかな?おいしいです。

Bread_3

お気に入りは、こちらのサラダバー。これでもかってくらい選べるの!ここでパンも頼めるけど、ごめんなさい。パンはフランソワのサンドをつけて

P1000280 モッツァレラチーズがこれでもかってはいってるの。

ぜいたく夕食です。

Salada

これで、また仕事いくぞー。

|

« HAPPY DELI@三鷹 | トップページ | 種類なり(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/15575519

この記事へのトラックバック一覧です: フランソワとサラダバー@表参道 ECHIKA:

« HAPPY DELI@三鷹 | トップページ | 種類なり(BlogPet) »