« Flip Up! @京都 アッシュのパン@大阪 | トップページ | フランソワとサラダバー@表参道 ECHIKA »

2007/06/26

HAPPY DELI@三鷹

ずっと、気になっているお店にようやくいけました。吉祥寺のカフェアマルで食べたパンが忘れられず、本店にいった次第です。HAPPY DELI

ベーグルたのんでおくんだったーぁぁぁ。(いつもあるわけではなく、頼んだら焼いてくれることもあるみたい)。

移動販売もあるんですよー。でも是非本店にいきたいと思っていました。店内は小さく、かわらしい。あ

ったかい感じ。お席が全部で4席くらいあるかなー。

ちょっとしたデリと、スープが食べられます。

かわいいひよこさん。HPにもありました。

常連さんも買いに来ている様子がみられました。ということは、毎日食べて飽きないパンなんでしょう

天然酵母は、ほしの でした。ほしの は 同じ味になってしまうんだよなーとおもいつつ、ここがすごいのは、ここから。HPによると、

卵、牛乳、油脂を使っていません。国産小麦を使用し塩は海の精、砂糖はキビ砂糖、米飴、沖縄本黒糖、天然素材とこだわっています。ドライフルーツやナッツ類もオーガニックの素材を使用しています・・・とのことです。

だから、もちもち優しい味なんだね。

デリの様子とパンの様子です。デリは、ラタトゥユ・マリネです。パンは相方がたべたシナモンレーズンロール・手前にきてチーズパン・右側写真は、フレンチトーストです。スープは、今日は、かぼちゃの濃厚スープでした!

パンは、ソフトめ。もちもち系です。


東京都三鷹市井口 5-3-23
水曜日~土曜日
11時~18時
TEL / FAX : (0422)30-1981

|

« Flip Up! @京都 アッシュのパン@大阪 | トップページ | フランソワとサラダバー@表参道 ECHIKA »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/15569624

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY DELI@三鷹:

« Flip Up! @京都 アッシュのパン@大阪 | トップページ | フランソワとサラダバー@表参道 ECHIKA »