« プティキャトルズ 再び@六本木ヒルズ | トップページ | ゼルコバ@立川 うまーい »

2007/06/17

まるいち NO.1

いやー。ベーグルいろいろ食べたけど、やっぱり まるいち  MARUICHI BAGEL が一番かなー。あのネッチリ感とサンドがやめられないとまらないです。

今回は、店員3名、レジ登場でした。これで少しは渋滞(?)解消されるかしら。とにかく、おいしい!

サンドは、上から、ブリーチーズ・レタス・トマト・キュウリです。これは、シナレズに挟んでいます。甘いベーグルとも相性ばっちり!チーズがうまい!

下は、かぼちゃのサラダ野菜のチーズクリームのハーフ&ハーフです。いやーうまい!これは、セサミにはさんでいます。

一番下の写真は、サブレです。ほのかに甘くておいしいです!

店員さんも覚えていてくださって(焼き手の方です)!嬉しい。


東京都 渋谷区 上原 3-2-3
月曜・火曜定休
11 : 00 - 18 : 00 (売り切れ迄)

|

« プティキャトルズ 再び@六本木ヒルズ | トップページ | ゼルコバ@立川 うまーい »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/15471089

この記事へのトラックバック一覧です: まるいち NO.1:

« プティキャトルズ 再び@六本木ヒルズ | トップページ | ゼルコバ@立川 うまーい »