« まるいち NO.1 | トップページ | Be 東京ミッドタウン »

2007/06/17

ゼルコバ@立川 うまーい

っていうかゼルコバってずっとおいしんだけど、最近、富に美味しくなってませんか?

ゼルコバのランチ(?)といえば、サンドですが、夏野菜が豊富にとれているため、今回は、サラダで、勝手にサンドつくっちゃいます(今回はピタパンと、バナナブレッドを敢えてサンドにしちゃいました)。

購入したパンはこちら。バナナブレッドはちみつスコーンほうれんそうマフィン(チーズいり)そうして、定番、野菜のカンパーニュ

バナナブレットはもっちり(ねっちり)。ガム?とみがもうばかりのパンです!

はちみちスコーンは、ぼろぼろ系(ぽろぽろこぼれる系)で、ほのかな甘みです(甘みおさえめ)

ピタパンはほうれんそう味だけど、それほどほうれんそうの味はしません。あまりもっちりもしてない、普通のピタパンですase

ほうれんそうのマフィンチーズ入りも、あまり甘みがありません。おやきみたいなマフィンです。ここにしかない味。ほうれんそうの味もしますよー。

野菜のカンパーニュは、今回何がはいってるんだろう?うーん。解読(?)不能。でも、なぜか甘みがある(さつまいもははいってないように思うんだけど)おいしぃ!やっぱりこれ、うまいわ。


窯焼きパン工房 ゼルコバ  
立川市西砂町5-6-2 
042-531-2392 
火曜・水曜 
10:00~17:00 

|

« まるいち NO.1 | トップページ | Be 東京ミッドタウン »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

ちろるちょこさん、ズッキーニとじゃがいもかー。確かにそうなのかもー。なおさーん。事前にいったらいけるよー。今度いこー。

投稿: ゆき | 2007/06/20 00:06

この間ゼルコバ行ったときに買った野菜のカンパは、ジャガイモとズッキーニでしたよ。
多分一緒のはず…。
この組み合わせは初めて食べたけど、美味しいですねー。

投稿: ちろるちょこ | 2007/06/18 13:32

行って見たいなぁ~ゼルコバ♪
立川って都内を通らないと行けないから
中々行く機会もないんだよネェ・・。

投稿: なお | 2007/06/18 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/15472228

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルコバ@立川 うまーい:

« まるいち NO.1 | トップページ | Be 東京ミッドタウン »