« バニトイ ベーグル VANITOY BAGEL @埼玉県川越市 | トップページ | ブーランジェリーA シェ・カザマ @半蔵門 »

2007/06/05

RAKURAKU 楽楽@埼玉県川越

駄菓子店がつらなぬ一角に天然酵母のパン屋さんがあります。Bagery RAKURAKU(楽楽)。

ちなみに、駄菓子やさんのラインナップはこんなかんじ!→駄菓子屋横町

 パンは、こんな感じ。ハード系というよりは、ソフト系。自家製天然酵母、国産小麦粉、三温糖等使用らしいです。

天然酵母独特の風味があるわけではなく、おいしいもっちりとしたパンのラインナップって感じでした。購入したのは、上のパン。

 ベーグル

 

ベーグルは、皮があつく、つまっている感じ。<ハード★★☆ 皮パリ★★☆ ひき★☆☆ もっちり★☆☆ フィリング★☆☆ 総合★★★☆☆>。天然酵母らしい、ベーグルで、私は好きですねー。なんともいえない天然酵母感がよい!

チーズ好きな私は、こちらも購入。

こちらももっちりしていておいしかったです!

丁寧にパンをつくっているなって思うパン屋さんです。


楽楽

川越市元町2-10-13
049(257)7200

OPEN 10:00-6:00
CLOSED 月・火曜日

|

« バニトイ ベーグル VANITOY BAGEL @埼玉県川越市 | トップページ | ブーランジェリーA シェ・カザマ @半蔵門 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/15327794

この記事へのトラックバック一覧です: RAKURAKU 楽楽@埼玉県川越:

« バニトイ ベーグル VANITOY BAGEL @埼玉県川越市 | トップページ | ブーランジェリーA シェ・カザマ @半蔵門 »