« 今まで食べたおやきの中の(暫定)ベスト1 | トップページ | RAKURAKU 楽楽@埼玉県川越 »

2007/06/05

バニトイ ベーグル VANITOY BAGEL @埼玉県川越市

川越のVANITOY BAGEL にいってきました。(このブログ書いたのに消えてしまっている?

ここ、何が素敵って、ベーグルもだけど、カフェ自体っていうか、町自体がとても素敵。この地域は、蔵を保存している地域なんですね。こんな感じの町なんです。


時の鐘 

の近くにあります。

店内はこんな感じ!

ランチを頼んでみました。相方は、カレー(と、単品ベーグル)。カレーはライスORベーグルを頼めますが、米好きな相方はライスを。でもベーグルやさんにきたので、せっかくだからということで、ベーグルも堪能しました。

私は、当然、ベーグルサンドを!BLTです。

ベーグルは、もっちりというより、粉の味が均一でパン的です。材料にこだわっているせいか、とても上品で、まとまっているベーグルです。北海道産小麦100%だから、どうしても「ひき」がなくなるよね。

<ハード★☆☆ もっちり★★☆ 皮パリ★☆☆ ひき★☆☆ フィリング★★★ 粉の味★★☆ 総合★★★☆☆>

これは、あくまでも私の好みなので。あしからず。

ベーグル専門店ってそれほどないし、いろいろなベーグルがあって、楽しい!たのしーよーおいしいよー!


ここにいくときは、こちらのクーポンをチェックしていくといいよ!
http://www.ino-web.jp/search/shop.php


埼玉県川越市幸町10-3
10:00~20:00(ランチタイムは11:30~14:30)
Closed:水曜
0492220767

|

« 今まで食べたおやきの中の(暫定)ベスト1 | トップページ | RAKURAKU 楽楽@埼玉県川越 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 あ~~~!!
川越ですね!? わ~~~い、いらっしゃいませ~。
地元ですので・・・(笑)

カフェは、いい感じですよね。
そうなんですよ。 ひきが、少ないのが・・・もう、ヒネリ!!
でも、ブログでも書いたように、冷凍すると、ちょっと変化かも。。。
これからが、楽しみなお店☆です。

投稿: ミュン | 2007/06/06 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/15326809

この記事へのトラックバック一覧です: バニトイ ベーグル VANITOY BAGEL @埼玉県川越市:

» 小江戸なベーグル◎ [ミュンのパン!ぱん!パン!日記。]
 川越に来た理由は。  ここのベーグルが食べたかったの!!!  蔵造りの町並みの中に去年の年末にできた  VANITOY BAGEL。 [続きを読む]

受信: 2007/06/06 20:24

« 今まで食べたおやきの中の(暫定)ベスト1 | トップページ | RAKURAKU 楽楽@埼玉県川越 »