« 種類なり(BlogPet) | トップページ | アッシュエム H X M@平塚 (七夕祭りも) »

2007/07/02

クピドCUPIDO@自由が丘(奥沢)

奥沢(自由が丘からも歩けます)に、おいしいパン屋さんがあるときいて、でかけてきました。CUPIDOです。

ここはブログをみると、クロワッサンがおいしいらしい・・・。というわけで、クロワッサンはGETしてみました。あと、定番のノワレザン(ここは、量り売りです)。相方にメロンパンをGETしました。

あとは、スープとデリとサンド!サンドは、バケットで、モツァレルラとドライトマト!うますぎ!

ここのパンは粉の味はそれほど強くないです。しっとり感もまあまあ。バリ感はそれほどなく、もっちり感もまあまあ。むっちり感があると書いてあった方もいましたが、私が食べた中では、それほどでもない。でも、でも、でも総合すると、なんとうまいことか。味がととのっているのでしょうね。平均的でありながら、やはり美味しいパンなのです。

またリピしたいです!

夜にデリするためには、とっておいていただくとよいみたいです。

スープは、自家製!のブイヨンでとった冷たいミネストローネ野菜のマリネ。なんと おいしい ことか。


東京都世田谷区奥沢3-45-2-2F
TEL:03-5499-1839
東急目黒線奥沢駅徒歩1分
東急東横線自由が丘駅徒歩7分
営業時間10:00~商品終了まで(木と金は夜遅くまでやっているようです)

不定休

|

« 種類なり(BlogPet) | トップページ | アッシュエム H X M@平塚 (七夕祭りも) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/15622072

この記事へのトラックバック一覧です: クピドCUPIDO@自由が丘(奥沢):

« 種類なり(BlogPet) | トップページ | アッシュエム H X M@平塚 (七夕祭りも) »