« アッシュエム H X M@平塚 (七夕祭りも) | トップページ | ラ・ターブル・ドゥ・イズミ の スコーンだよ!@ ひたちなか市 茨城県 »

2007/07/15

ZOPF→ガーデンベリーズ@千葉

台風が近づく連休前。ツーリング予定が残念。パン屋めぐりツアー(?)を車でしました。

さて、朝ご飯は、もちろん(?)ZOPF です。

定番のゆっくり朝ご飯。

スープ(スープが写真にうつってませんねー)・パン盛り合わせ・ヨーグルトフルーツ(ナッツつき)・ドリンク・食後のドリンク・ジュース(3杯もでるんですよ)・オムレツ(か、ハムエッグ)・サラダ・3種類のフィリング(プラス バター)・デザート(アーモンドのプリンフロマージュ)・・・これだけでて1500円とはいかに!

2人でシェアしても多いです。また、おいしいの!

当然、1Fのお店で、お買い物。今回は冷凍庫都合で、少しだけ。

ミルフィーユ(かぼちゃ・栗・ベーコン・チーズ)

あんこのマーブル食パン

あと

ベーグル3つ( 特別ベーグル:ココアチェリー と セサミ ・Wチーズ)です→そのまま冷凍してしまって写真がありせん(また機会があったらUPしまーす)

スコーン(友達に→これも写真とるのわすれました)

相方が、チョココロネ をたのんでました。これも一口もらいましたが、しっとりとした皮がうまいし、中のチョコも甘すぎずいけてました!

さて、大好きなZOPFのサンドです!でも、私はお肉が苦手なので、ラップサンドをお肉等を抜いて、お任せでつくっていただいたのですが、これがうまい!お豆のトマト煮込みのサンドでした。ありがとうございます。このような個人の事情まで配してくださって・・・。大変たすかります

続いて、今1,2を争うほど、大好きなGarden Berries(ガーデンベリーズ)にベーグルを買いに!


何度もご紹介しているので、それぞれのSHOPのリンク先から、住所等をお調べくださいね。

|

« アッシュエム H X M@平塚 (七夕祭りも) | トップページ | ラ・ターブル・ドゥ・イズミ の スコーンだよ!@ ひたちなか市 茨城県 »

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

私もZopf行ってきましたよ~^^
カフェのメニュー、ほんとお得でびっくりですよね♪
ミルフィーユもラップもおいしそう~
そしてガーデンベリーズ!こちらもいつか行きたいです~

投稿: ゴマ | 2007/08/05 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/15762627

この記事へのトラックバック一覧です: ZOPF→ガーデンベリーズ@千葉:

» 【おいしいパン屋さん】Zopf(ツオップ)のピタパン [ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう!]
口コミで評判のおいしいパン屋さんということもあっていつも店内は混雑しています。 入り口から中に入れなくて、 歩道で待っている状態です。「タンドリーチキンのピタ」は絶品でした。 [続きを読む]

受信: 2007/08/01 18:46

« アッシュエム H X M@平塚 (七夕祭りも) | トップページ | ラ・ターブル・ドゥ・イズミ の スコーンだよ!@ ひたちなか市 茨城県 »