« PANは随時がほしいな(BlogPet) | トップページ | 横浜元町のパン!ウチキパン とPompadour(ポンパドール)本店! »

2007/08/18

cafe de rope(カフェドロペ)@横浜 ガレットがお好き

横浜駅 ポルテ の地下1Fにある、CAFE DE ROPE

JUNグループなんですねー。

ガレットが食べられるお店なので、いってきましたー。

パニーニとベーグルもありました。ベーグルはお店から購入しているそうですが、どこのかは教えていただけませんでした。

メニューはぐるなびで見られます

私は、DICK BRUNA 好きなので、これはたまりません。でも、これパクリっていわれないのかしらん?とちょっとだけ思ってしまった。

基本のガレットのほうがいいかなーと思い、チーズとハムのガレットにしてみました。

これが、うまい!びびった。私好み
本格的っていうより、なんか、素朴。

しっとり、もっちり。量もいいかんじ(薄すぎるのが好きじゃない)パリとはしてません。チーズは、たぶん、グリュニエールではない(ミックス)かな?でも、ガレット自身がおいしいので、いけます!

シナモンレーズンベーグルも、ハード系でおいしい(どこのだろー?)
パニーニはソフトで、もっちりしています。おいしいよ!

ガレットのセットはどのガレットでも、ドリンクでも1000円でお得!(アルコールでもよいそうで)

サラダは生ハムのサラダ。モッツァレラチーズがいいかんじ!

神奈川県横浜市西区高島2-16横浜ポルタB1
TEL / FAX :045/444/2490
OPEN:08:00-23:00(LO:お食事 22:15/お飲物 22:30
CLOSED: 年3回横浜ポルタに準ずる。

|

« PANは随時がほしいな(BlogPet) | トップページ | 横浜元町のパン!ウチキパン とPompadour(ポンパドール)本店! »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ガレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16159098

この記事へのトラックバック一覧です: cafe de rope(カフェドロペ)@横浜 ガレットがお好き:

« PANは随時がほしいな(BlogPet) | トップページ | 横浜元町のパン!ウチキパン とPompadour(ポンパドール)本店! »