« グー・チョキ・パン@由仁町 | トップページ | PANは随時がほしいな(BlogPet) »

2007/08/16

Cafe & Restaurant aSuka @代官山 マクロビ

先の私の記事にも書いたように、BRUTUS おまえもか・・・といいたくなるくらい、パンケーキのカフェができるというガセネタにふりまわされ、代官山にいきました。トラブルがあり、まだできないんだって・・・。でも、逆にPANCAKEネタでうれしいのは、立川エキュートにPANCAKE DAYS がはいること。キィニョンも入るし。VIVA 立川。

で、代官山にきたので、黙ってかえるのもーと思って、ランチすることにしました。事前にネットでみていた、マクロビのお店「あすか」Cafe & Restaurant aSuka にいってきました。

レタスのスープ 野菜大盛り(→100円プラス)。トースト(福島の、天然酵母のパン屋さんから)これで、1500円(ドリンクなし)はちょっと高いなー。CAFE SLOWでも CAFE EIGHTでも、もうちょいやすいかもー。マクロビ、有機となるとしょうがないかー。

でも、トーストの中身がいい!豆腐を中心としたサンドは肉嫌いのわたしにぴったり!


Cafe & Restaurant aSuka

東京都渋谷区猿楽町12-34 1F
TEL&FAX:03-3464-0125

OPEN:火曜日~土曜日 10:30~21:30(ラストオーダー20:30)
日曜日 10:30~20:30(ラストオーダー20:00)
CLOSED:月曜日

|

« グー・チョキ・パン@由仁町 | トップページ | PANは随時がほしいな(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

コメント

ほんと、値段がちょっと高いですよね~
味はとっても美味しかったのでまた行くかもしれないけど、気軽には。。。行かないですね^^;

投稿: さなえ | 2007/09/30 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16129204

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe & Restaurant aSuka @代官山 マクロビ:

» 代官山適当サイト集 [代官山ファンクラブ]
代官山のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007/08/18 23:59

« グー・チョキ・パン@由仁町 | トップページ | PANは随時がほしいな(BlogPet) »