« ちょいっと、うまいんじゃない?ブラウニー@京都のスコーン! | トップページ | コムシノワのパンで朝食を »

2007/08/28

c.m.h(セーエムアッシュ)@異人館通り(神戸)

cmhshop

るるぶにあったCMH(セーエムアッシュ)。

異人館通りにあって、おい しいパン屋さんみたいです。サンドもおいしそうだったけど、この炎天下。ちょっと心配だったので、ハード系のパンと、一番人気という、ごまのパンと、かぼちゃあんのパンを購入してみました。      パンは地下でイートインできます。パン自体、最初に購入してから、異人館めぐりをしても、預かってくれるよう。異人館に行くときには、 フロインドリーフ CMHはセットにしたいですね。       chmbread

ごまのデニッシュはあまーいパン。でもこうばしくておいしいです!私はなかなか食べるタイプのパンではないので、たまにこういうパンたべると、おいしいですね

ノアレザンのパンは、粉の味がおいしい! (あなどれないぞ。ホントうまいぞ)。これは、ヒットかもしれない!

栗とダブルベリー。やられました。これはうますぎです。

一瞬 h?(アッシュ?→大阪本町)とみがもうばかりの、量がはいってました。 とにかくうまい。ねっちり、もっちり!

かぼちゃあんの白いパンは、うん。 まあまあ。おいしくないことないけど、これは、どこにでもあるというか・・・。    cmhbread2


BAKER & DINER c.m.h.(セ エム アッシュ)     兵庫県神戸市中央区北野町4-9-2 078-222-5335 OPEN:9:00~22:00 DINER・平日10:00~22:00(L.O.)、休日9:00~ CLOSED:無休 JR・阪神本線・地下鉄三宮駅西口徒歩12分

|

« ちょいっと、うまいんじゃない?ブラウニー@京都のスコーン! | トップページ | コムシノワのパンで朝食を »

パン」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16266715

この記事へのトラックバック一覧です: c.m.h(セーエムアッシュ)@異人館通り(神戸):

« ちょいっと、うまいんじゃない?ブラウニー@京都のスコーン! | トップページ | コムシノワのパンで朝食を »