« 八八 infinity cafe@京都(ハチハチ インフィニティ カフェ) | トップページ | ちょいっと、うまいんじゃない?ブラウニー@京都のスコーン! »

2007/08/26

ほほえみ(hohoemi)@京都 

今回は自転車で炎天下(37度)の中、京都中を爆走。でもこれ、正解。暑かったけど、自転車が便利です。

むかったのはhohoemi。荒神口のそばです。

以前は、定休日なのにお願いしてわけていただいたのですが、今回は営業日にいくことができました。店内改装されていました。現在はカフェはやってません。

 いろいろな本やマスメディアで紹介されることが多いらしく、今は、キャラメルラスクが人気みたいです。

 私は、スコーンとベーグルを購入しました。ソフト系のベーグルですね。またれぽはアップしますね。

スコーンは、最近食べたkadoカフェと似ているかな?

ちょっとザクザクしていて、ホロホロ感があります。甘めです。


京都市上京区荒神口河原町東入ル亀屋町128
tel: 075-212-7727
open:11:00~19:00
closed:木曜日

|

« 八八 infinity cafe@京都(ハチハチ インフィニティ カフェ) | トップページ | ちょいっと、うまいんじゃない?ブラウニー@京都のスコーン! »

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16239002

この記事へのトラックバック一覧です: ほほえみ(hohoemi)@京都 :

« 八八 infinity cafe@京都(ハチハチ インフィニティ カフェ) | トップページ | ちょいっと、うまいんじゃない?ブラウニー@京都のスコーン! »