« エグヴィグ@忍路 麦輪小樽(ベーグル)カフェ@小樽(朝里) | トップページ | pan de pan @阿寒湖温泉(阿寒湖湖畔) »

2007/08/12

幻のパン パパラギ@旭川(神居)

旭川では、狙ったパン屋さんが、ことごとく夏休み・・・。パン屋は発酵の関係で、夏休みを長くとるところが多いですね(パン屋さんは夏のうりあげが減るっていってたもんな)。で、麦々堂も昼までだったし、王様のパン屋も夏休み。旭山動物園から遠い・・・幻のパン パパラギへいってきました。こちらのサイトで、オーナーのインタビューがみられます。

確かにソフトでふわふわのパンです。蒸しパンとかシフォンケーキっぽい食感。でもやっぱりハード系のパンが好きな私にはものたりず。ただ、とても売れているおいしいパン屋さんみたいで、ほとんど売り切れ状態。ソフト系が好きな方はよいと思います。

 ここのお店の方もとても親切で、バイクツーリングの私たちのために、本来は有料の箱をサービスしてくださいました。ソフトなパンなので、うれしい!つぶれちゃうもんね。


幻のパン パパラギ
旭川市神居6条11丁目1-19
TEL 0166-63-1884
FAX 0166-63-1892
営業時間/10:30~15:00
定休日/土曜日、第2・第4日曜日

|

« エグヴィグ@忍路 麦輪小樽(ベーグル)カフェ@小樽(朝里) | トップページ | pan de pan @阿寒湖温泉(阿寒湖湖畔) »

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16089712

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のパン パパラギ@旭川(神居):

« エグヴィグ@忍路 麦輪小樽(ベーグル)カフェ@小樽(朝里) | トップページ | pan de pan @阿寒湖温泉(阿寒湖湖畔) »