« デリスリィ ククゥー@三宮 ガレット | トップページ | ガレットがお好き VIRON @丸の内 »

2007/08/29

カフェ・エディアール@池袋 ガレットがお好き

カフェ・エディアール

私はガレットは基本的にコンプレ派なので、ここで充分です!

コンプレットのクレープセット(コーヒーor紅茶付き)税込1,155円

そば粉のクレープ生地にボンレスハム・卵・グリエールチーズをのせて焼き上げた甘くないタイプのクレープです。軽食としてお召し上がりになれます。

この他に、コンプレットのシリーズで、クレープ(そば粉)を厚めにやいたものを挟んだサンドも平日に限りあります。食べたいです!

ただ、ここ、ケチャップはいらない・・・。ケチャップをつけると途端に、ジャンクになっってしまう。

厚さは厚め。もっちりしています。そば粉のあじもして、ボリュームもあります。丁寧に作られています。ここは、穴場かもしれないなー。好きです。このガレット。


東武デパート B1F 池袋店

|

« デリスリィ ククゥー@三宮 ガレット | トップページ | ガレットがお好き VIRON @丸の内 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ガレット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして★
最近ベーグルにはまって、いろんな方のblogを見て
おいしそうだなぁ~と勉強させてもらってます^^
ゆきさん、おいしそうなベーグルいっぱい食べててうらやましいです♪
そして!!ゆきさんはバイクのりさんなんですね!!!
かっこいい---!!!!!!!
実は私もバイクの免許をとろう!!
と思っているんです(・∀・)
それで、ベーグル好き、バイク好き!
と聞いて嬉しくなって書き込みさせてもらいましたヾ(・∀・*)ノ
私は、今年の冬に免許取得を目標に貯金中です☆
(まだまだですが・・・笑)
よかったらバイクのこと、パンのこと、
いろいろ教えてくださ---い^^

投稿: ゆみ | 2007/08/30 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16280655

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・エディアール@池袋 ガレットがお好き:

« デリスリィ ククゥー@三宮 ガレット | トップページ | ガレットがお好き VIRON @丸の内 »