« はるこまベーカリー@帯広 | トップページ | Cafe & Restaurant aSuka @代官山 マクロビ »

2007/08/14

グー・チョキ・パン@由仁町

 最終日残念ながらの雨。今までふられなかっただけよかったかなー。パン屋による元気がうせます・・・が、ここは私。グーチョキパン由仁町 によってから苫小牧いりをしました。ここは札幌・岩見沢・苫小牧の間くらいの場所。夕張です(あの・・・)。

パンは、天然酵母、北海道小麦をつかったものとイーストをつかったもの両方ありました。ハーブの由比町ということで、ハーブのパンがいくつかありました。モッツァレルラトマトバジルのパンとベーグルレーズンブレッド(天然酵母バージョン)を購入。相方は、くるみパンと、牛しぐれパンを購入。パンは天然酵母らしくつまってる感じ。ハード系のパンとも違った小麦がつまっている感じです(食感的には、ケンさんのぶどうパンに似ていました)。

ヒットは、モッツァレルラトマトトバジルのパンです。生地がしっとりしていて、粉の味がよく、この組合せがとてもよくあいます!

ベーグルは粉の味がよいんだけど、これも保管の問題か、ぱさつきがきになりました。もっちり感もあまりなかったです。でも、ハード系の粉の味がよいベーグルでした。<ハード★★★ 皮ぱり★☆☆ もっちり(むっちり)★☆☆ 粉の味★★☆ フィリング☆☆☆ 総合★★★☆☆>


グー・チョキ・パン店
夕張郡由仁町馬追153

OPEN:11:30~18:30まで
CLOSED: 月・火
12月から3月は土日祝日のみ営業

TEL:01238-3-2789
FAX:01238-3-2703
nishizawa@mug.biglobe.ne.jp

|

« はるこまベーカリー@帯広 | トップページ | Cafe & Restaurant aSuka @代官山 マクロビ »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16119051

この記事へのトラックバック一覧です: グー・チョキ・パン@由仁町:

« はるこまベーカリー@帯広 | トップページ | Cafe & Restaurant aSuka @代官山 マクロビ »