« c.m.h(セーエムアッシュ)@異人館通り(神戸) | トップページ | デリスリィ ククゥー@三宮 ガレット »

2007/08/28

コムシノワのパンで朝食を

サンサイドホテル@三宮

 なぜ、このホテルにしたのか?それは朝食にコムシノワのパンが食べられるから!3種類たべられるんです!うれしー。

コムシノワのパンたちは、全体的に、粉の味がしっかりしていて、パンらしいパンたち。硬すぎず、柔らかすぎず、優等生すぎず。とにかくバランスがよいんですね。こりゃ人気でるなーと。本店でたべたかったけど、定休日でしたー。ちなみにビゴも定休日で。京都の多くのパンも、夏休みとかで。だから、ホテルでありつけただけ嬉しかったです。

ちなみに、宿泊客は500円だけど、外部の方も700円で食べられるようですよ。


サンサイドホテル@三宮
兵庫県神戸市中央区雲井通4-1-3  

TEL:078-232-3331
FAX:078-232-3189

|

« c.m.h(セーエムアッシュ)@異人館通り(神戸) | トップページ | デリスリィ ククゥー@三宮 ガレット »

その他」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16267087

この記事へのトラックバック一覧です: コムシノワのパンで朝食を:

« c.m.h(セーエムアッシュ)@異人館通り(神戸) | トップページ | デリスリィ ククゥー@三宮 ガレット »