« pan de pan @阿寒湖温泉(阿寒湖湖畔) | トップページ | はるこまベーカリー@帯広 »

2007/08/12

ドリーム@釧路 

 釧路でのパン屋さんは2件。1件目は、ドリーム。これは北海道や本州(ららぽーと)にも支店があるパン屋さん。メロンパンが有名なんだけど、これは未食。ベーグルサンドとチーズのパンを食べました。ベーグルはソフト系のパンでした・・・。

<ハード☆☆☆ もっちり★☆☆ 皮パリ☆☆☆ むっちり(ねっちり)☆☆☆ ひき★☆☆ 粉の味★☆☆ フィリング☆☆☆ サンド★★☆ 総合★☆☆☆☆>

 相方が、お総菜パン(ナポリタンとチキンがはいっている?)を買ってました。

イートインは、コーヒー無料サービスです!

ドリーム

北海道釧路市文苑1丁目59番14号

tel:0154-37-9805
fax 0154-37-9806AM8:00~PM20:00
定 休 日:年中無休


あのZOPF(で修行したらしい)のヨーグルトライが食べられるBrot Bach(ブロートバッハ)。確かにうまそう!ただ、ヨーグルトライは大きいので、ここでもベーグルだけを購入。残念ながら、ぱさつきが大きくあまりおいしくいただけませんでした。これはたぶん、私たちの保管方法が劣悪だったからでしょう。今度、できたてをすぐ食べてみたいです。

<ハード★☆☆ もっちり★☆☆ 皮パリ★☆☆ むっちり(ねっちり)☆☆☆ ひき☆☆☆ 粉の味★☆☆ フィリング☆☆☆ 総合★★☆☆☆>

 ここの定員さんもうれしいくらい、親切。ZOPFの話題で盛り上がり・・・北海道の鮭を使ったラスク。いただきました。甘くないラスクってはじめて。鮭はおもいつかなかったなー。生くささが残念ながら気になりました。でも、とても珍しいラスクで!ありがとうございました。大切に食べますね。

ブロートバッハ

釧路市昭和南4-6-19
TEL:0154-51-3903
OPEN 7:00 ~ 19:00
CLOSED  月曜日・第3火曜日

|

« pan de pan @阿寒湖温泉(阿寒湖湖畔) | トップページ | はるこまベーカリー@帯広 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

先日はご訪問ありがとうございました^^
是非、また北海道に遊びにきてください。
それまでに美味しいパン屋さん調べておきますから♪

投稿: ゆう@あぱカフェ | 2007/08/16 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16090608

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーム@釧路 :

« pan de pan @阿寒湖温泉(阿寒湖湖畔) | トップページ | はるこまベーカリー@帯広 »