« ほほえみ(hohoemi)@京都  | トップページ | c.m.h(セーエムアッシュ)@異人館通り(神戸) »

2007/08/26

ちょいっと、うまいんじゃない?ブラウニー@京都のスコーン!

ネットだと半年待ちのブラウニー。

お店では普通に買えます。ベーグルと、レーズンパン(パンドミ)、そうして 初体験のスコーン。

私の中の一番は前もいったように、ももちゃん スコーン なのですが、それを除いたもので、ほろほろ系では、BROWNYが一番になったかもしれない。hohoemiの方が好きという方もいるかもしれませんが、私にとっては、少しあますぎる。BROWNYは、とにかく、食べていたら崩れ去るほど、ほろほろ。ほのかに甘く、阿佐ヶ谷のスコーンに味は似ているかな?でっかいでっかいスコーンなのです。とにかく私の中では、ベーグルもでしたが、Brownyやるなって感じです!

うまい!

Brownyってベーグルが有名だけど、パンもおいしいんだよね!


Browny  bread & bagels ブラウニー
京都市北区小山下内河原町50-1
tel.fax.075-494-6610 
OPEN:7:00~19:30
CLOSED:日曜日

|

« ほほえみ(hohoemi)@京都  | トップページ | c.m.h(セーエムアッシュ)@異人館通り(神戸) »

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

ブラウニー、どれもオイシイですね~。
阿佐ヶ谷のスコーンも似たかんじなんですね。
関東のお店ベーグル、食べてみたいです!

こちらからもTBさせていただきました<(__)>

投稿: ユイコ | 2007/08/29 09:30

先ほどコメントいただいたカオリです。
はじめまして。
先ほどの件ですが、もしかしたら、ランチメニューではなく、ティータイムメニューだったのかもしれませんね。
正確なことが言えなくてごめんなさい!
ちなみに私は15時頃に行きました。
もし行かれるんでしたら、お問い合わせして行かれることをオススメいたします。

投稿: カオリ | 2007/08/28 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16241479

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいっと、うまいんじゃない?ブラウニー@京都のスコーン!:

» 限定ベーグル&抹茶大納言スコーン@ブラウニー [かもろぐ]
ブラウニーの期間限定ベーグル2種類。 まずは黒糖くるみチョコベーグル もっちもちで黒糖の甘さとくるみがうまーい! 食べるまではチョコは要らんなーと思ってたんだけど なんのなんのこのチョコがまたいいんですw あーコレ定番になって欲しいな。 チョ...... [続きを読む]

受信: 2007/08/29 09:21

« ほほえみ(hohoemi)@京都  | トップページ | c.m.h(セーエムアッシュ)@異人館通り(神戸) »