« 夏恒例 ブルーベリー狩 と パンオフ | トップページ | フロインドリーブ@神戸 »

2007/08/25

SAVOY@三宿通り店のピザ

  ずっと来たかったお店。SAVOY

中目黒店が今、改修中で、三宿通り店。祐天寺の駅から1Kmくらい歩くんですが、どうしても来たかったお店。

 なんといっても、ナポリピザが有名で。

 「超うまい!!!!!!!」maiu

です。今までの一番は完全にぬりかえられ、SAVOYです。

 バランスがよい。もっちり、ぱりと。チーズもうまい。これだけシンプルなんだけど。なんか、本当にうまい。

 作るところも写真とらせてもらって・・・

お話きいたら、ねかした生地を手でひろげ、釜にいれれたらものの1分くらいだそう。

 いやーいやーいやーうまいよーうまいよー

 これよりおいしいピザがもし、あったら、教えてくださいな。たべにいきまーす。


SAVOY 三宿通り店
世田谷区下馬1-23-13フェルテロアール祐天寺1F
TEL:03-3795-8739

LUNCH 月~日曜日   12:00~15:00 (L.O 14:30)
DINER   土日祝祭日 18:00~23:00 (L.O 22:30)

|

« 夏恒例 ブルーベリー狩 と パンオフ | トップページ | フロインドリーブ@神戸 »

その他」カテゴリの記事

コメント

先ほどはコメントありがとうございました。
早速私も遊びに来させていただきました。

ところで三宿のお店に行かれたのですね。
私は中目黒店しか行ったことがないんですよ。。
中目黒店と同じように、
メニューも限られているのでしょうか?
気になります~!!

投稿: picot-picot | 2007/08/26 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16237830

この記事へのトラックバック一覧です: SAVOY@三宿通り店のピザ:

» 「中目黒サヴォイ」のナポリピッツァ [ベーグルレポ!@bagel]
2週間ぶり?ひさびさのオフ。今回はいっぺいさんからのお誘いを受けて、8人のメンバーで、ナポリピッツァの店「中目黒 サヴォイ」にいってきました。 店内は暗めで、カウンター席がならんでいて、ピッツァという... [続きを読む]

受信: 2007/08/26 10:07

« 夏恒例 ブルーベリー狩 と パンオフ | トップページ | フロインドリーブ@神戸 »