« ダーシェンカ@愛知県幸田 | トップページ | voivoi@三軒茶屋 パンケーキ大好き »

2007/09/23

La Crepere @愛知県刈谷市

失礼・・・。刈谷市にこんなおいしいガレット専門店があるとは!!!!

La Crepere

いやー。おみそれしました。またうまいんだわー。若干しょっぱいのが難点なのですが(もうちょっと塩味加減してもいいんだけど)

頼んだのは、セット。

前菜またはサラダ スープ 

ガレット ドリンク で1700円弱のコースです(ディナー)。

当然、私はコンプレットです!

こちたは、黄身部分がほとんど生。白身部分に火を通すタイプ。チーズは全体的に。ハムは、ロースではないように思いますが全体的にはいっています。また、きのこもはいっていいます。薄目でパリっとした食感。でかい!!!

チーズの質・量とも満足ですね。焼きの感じもいいかんじ。レベル高いですね。

これだけでもかなりお腹いっぱいになるのです。

他にも、さまざまな種類のガレットがありました。海老のタルタルソースとか、ソーセージがはいったものとか↓


ラ クレープリー
刈谷市築地町東畑37-1 
TEL 0566-28-4766

OPEN:11:00~22:00 
ランチタイム:11:00~15:00
ティータイム:14:00~19:00
ディナータイム:17:00~22:00  

|

« ダーシェンカ@愛知県幸田 | トップページ | voivoi@三軒茶屋 パンケーキ大好き »

ガレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16542511

この記事へのトラックバック一覧です: La Crepere @愛知県刈谷市:

« ダーシェンカ@愛知県幸田 | トップページ | voivoi@三軒茶屋 パンケーキ大好き »