« voivoi@三軒茶屋 パンケーキ大好き | トップページ | PANが評価しなかった(BlogPet) »

2007/09/23

Pain&Cafe Sana@三鷹

おかしいなー。UPしたと思ったんだけど、どこみてもないよ。パイン アンド カフェ サナ にいってきました。

吉祥寺からは、ちょっと歩けないよーの距離にある、Sanaカフェ。頑張ってあるけば、20分弱かな?

すてきな店内 Cafeの様子。


ここは、ホシノ(酵母)中心に焼き上げた ソフトタイプのパンが多そう(ハード系もありました)。国産小麦にこだわったお店です(自家発酵した酵母のパンもあるのかもしれない)

また、夜は、今はちょっとはやめにおわっているみたいです。18時くらいまではいらないとだめみたい。

このようなサンドと、スープのセット。おいしそう!っていうかおいしい!

こちらのベーグルはソフトでひきがある感じ。サンドにもしてくださいます。嬉しい。

<ハード★☆☆ ひき★★★ 皮パリ☆☆☆ 粉の味★★☆ フィリング★★☆ ねっちり★☆☆ もっちり★★★ 総合★★★☆☆>


三鷹市下連雀1-9-11
TEL:0422-49-5844

平日:  09:30 - 20:00
土曜:  09:30 - 19:00
日祝:  09:30 - 19:00

定休:  月曜、第2・4火曜

|

« voivoi@三軒茶屋 パンケーキ大好き | トップページ | PANが評価しなかった(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16551510

この記事へのトラックバック一覧です: Pain&Cafe Sana@三鷹:

« voivoi@三軒茶屋 パンケーキ大好き | トップページ | PANが評価しなかった(BlogPet) »