« いやー。うまい。雅屋@札幌 | トップページ | La Crepere @愛知県刈谷市 »

2007/09/22

ダーシェンカ@愛知県幸田

   大好き ダーシェンカ。
ここは、本当の天然酵母。

Shop4_4

おまけに、石窯。薪をつかったものです。

Shop2_2

買ったパンはこちら。(他にも買いましたが随時UPしていきます!)

Bread3_3

ここは、カフェ併設です。オープンテラスのカフェ

Cafe

ランチプレートをいただきました。スープはトマトベースの野菜たくさん。カップ裏にもサラダがあります。サンドは、卵(キッシュ)風とサラダとトマトのはいったものでした。ドリンクつきで870円。安い!

P1010112_2

Dog_6ここには、ダーシェンカマーク(?)のわんちゃんがたくさんいます!!かわいい!!

  おまけに車がこれ。オーナーのピースサインつきです。

P1010116_2

こちらでは、石窯をつかったお料理やパン教室がひらかれています。

Room_2

は、どこをとっても絵になるんです。こんなパンやさん少ない!!パンがおいしいのはいうまでもなく、雰囲気もいいお店は本当に少ない。貴重です。

Shop_3

愛知県額田郡 幸田町
大字菱池字桜塚174

TEL:0564-63-3273
営業時間:
9:30~19:00

|

« いやー。うまい。雅屋@札幌 | トップページ | La Crepere @愛知県刈谷市 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16532999

この記事へのトラックバック一覧です: ダーシェンカ@愛知県幸田:

« いやー。うまい。雅屋@札幌 | トップページ | La Crepere @愛知県刈谷市 »