« 朝食(BlogPet) | トップページ | やばい。暫定1位かわったかも。雅屋ベーグル(ベイグル)@札幌 大好き! »

2007/09/09

ブラジルフェスタ@代々木公園

ブラジルフェスタ@代々木公園に、いとこの あきちゃん 夫婦と一緒に いってきました。ブラジル料理って想像したのと全然ちがったわ!

チーズ3兄弟のぱんたち。

左 フォガッサ デ プレゼント エ ケイジョ(ハムとチーズのはさみ揚げ)

真中 ポンデケージョ(チーズパン)

右 エンボラード デ プレズンャ エ ケイジョ (ハムとチーズとコーンのロールパン)

うーん。チーズがうまい!もちもちとしたパンでした。

左から

シュハスコ(シュラスコ)にリンギッサ(焼きソーセージ)

真中の 一番右はフェイジョアーダ 一番食べたかった一品です!黒豆(フェイジャオンという豆らしいです)の煮込みです。それに豚肉(本当は耳?)がはいっているのが本当みたいですが、ここで売っていたのは、ベーコンみたいでした。

それと真中のは、うーん?名前不明。
コーンベースのシチューでした。

上のは、たぶん、ムケッカ(シーフード等のココナッツ煮)。

下のは、パンで、中に豚肉(牛もあり)がはいってます。

全体的にブラジル料理って塩辛いです!

左がココナッツをパイ生地のようなものでつつんであげたもの

右がパンケーキ

でした。

これはうまいっすねー。

こんな人もいたよー


あきちゃんは、パン焼き人なのです。夕食でいただきました。もっちもちしてうまーい!ありがと


|

« 朝食(BlogPet) | トップページ | やばい。暫定1位かわったかも。雅屋ベーグル(ベイグル)@札幌 大好き! »

その他」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

ブラジルの未知なる味を満喫でした!
味の濃さには驚き。地元の人は毎日食べるのかなぁぁ・・・
焼いたパンは、出かけてて発酵し過ぎちゃったんだ。
まだまだ納得のいくパンにはならないなぁ。

投稿: あき | 2007/09/10 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16397205

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルフェスタ@代々木公園:

« 朝食(BlogPet) | トップページ | やばい。暫定1位かわったかも。雅屋ベーグル(ベイグル)@札幌 大好き! »