« ブラジルフェスタ@代々木公園 | トップページ | キイニョン 腕をあげたな。ベーグルさん »

2007/09/16

やばい。暫定1位かわったかも。雅屋ベーグル(ベイグル)@札幌 大好き!

やばい。やばいやばい!

暫定1位かわったかも。いままでは、まるいちかなー? ガーベリかなーだったんだけど。

それか、マイナーなお店で、天然酵母 国産小麦系は、例のカフェのか カロンキィニョン) か ラマシ(でも、ラマシは、あまりにも保存状態悪すぎで。さすがにニセコからの空輸で、東京販売は厳しいかな?冷凍もとけているし。焼き戻しの仕方ではぱさつきがきになるかもしれません>ラマシ)。OPEN OVENも相当好き。

通販で たくさんたべるなら、やっぱりブラウニー 。ベーグルU。  麦輪小樽だったし。

パンは他にもたくさんあるけど、とにかくベーグルは上のラインナップが私はお好きなのです。

で、それを今回超えたかも!と思ったのが、

雅屋」です。ミヤビヤベイグル です。

ここのベーグルは、ベイグル とかかなければなりません。

まだ、豆しか食べてないけど、

<粉の味★★★ もちもち★★★ ひき★★★ フレーバー★★★ 皮パリ★★☆ ハード★☆☆(ソフトですね) 総合★★★★★>

プレーン(はるゆたかブレンド)(140円)

豆乳黒豆(上)(160円)

カフェチョコ(160円)

チョコチップ(150円)

キャラモンド(180円)

クルミとレーズン(160円)

くるみと チョコ (170円)

ブルーベリー(170円)

フルーツ(170円)レモン・オレンジ・レーズン 豆乳生地

みたいです。

あとは、季節限定で登場するベーグルもあるようですよ。近隣の町には配達もしているようです(手稲区の一部の町限定)。


札幌市手稲区手稲本町3条4丁目 3-30

011-694-1454

OPEN 11時より売り切れまで

CLOSED 水曜日・土曜日

|

« ブラジルフェスタ@代々木公園 | トップページ | キイニョン 腕をあげたな。ベーグルさん »

ベーグル」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

雅屋ゲットされたんですね~♪
すごく小さなお店だけど、ここのベイグルは本当においしいです!

マルイチやポムに憧れている私ですが
雅屋に関しては札幌に住んでて良かったなぁと思います^^

札幌もベーグル屋さん増えてきましたよ~。

投稿: ユイコ | 2007/09/17 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16469919

この記事へのトラックバック一覧です: やばい。暫定1位かわったかも。雅屋ベーグル(ベイグル)@札幌 大好き!:

» 雅屋ベイグルagain [かもろぐ]
すっかり虜の雅屋ベイグル 実はどこのベーグルより好きかも。 札幌に住んでてよかったと心から思うw こんなおいしいベーグルのお店が近くにあるんだもの~。 昨日のカフェ巡りに行く前にお店へ。 マイミクいぶ。ちゃんがもうすぐお誕生日ということで サプラ...... [続きを読む]

受信: 2007/09/18 10:05

« ブラジルフェスタ@代々木公園 | トップページ | キイニョン 腕をあげたな。ベーグルさん »