« ガレットがお好き VIRON @丸の内 | トップページ | ガレットがお好き BREIZH CAFE@新宿高島屋 »

2007/09/01

PURE CAFE@表参道 ラマシパンベーグル エチカ フランソワ他

私は完全なビーガンとか、ベジタリアンじゃないけど、お肉が好きか?といわれると、うん。魚も苦手。ソーセージやハムは大丈夫だったり、挽肉ならまだOKとか、魚も生とか、エビとかならOKとか・・・。たくさんはいらないとかワガママなやつなんです。嫌いじゃないんだけど、あんまり食べたくないっていうか。それより、炭水化物ばっかです。パン。それじゃあ、まずいと、最近は豆やチーズ、卵等でタンパク質を補うようにしてます。そういう私にとって、このお店は本当に助かる! そうして、あの ラマシパンが食べられる。CAFE EIGHTはちょっと遠いけど、表参道は来ること多いので、ここは、まじめに、嬉しい!

頼んだのは、ラマシベーグル(あいかわらず、もっちりしているけど、以前よりぱさつきがきになったかな?)。甘い豆腐クリーム(シナモン風)豆からできたハンバーグアジアンスープ(実は、これは苦手だった。サンツァイがはいっていたから。でも、味的には、私は嫌いだけど、まとまっていておいしい。普通の方にとってはおいしくいただけると思いますよ!)。

なんといっても、ラマシのパンたち。嬉しいなー。

全部食べたけど、まじめにまじめに最高!です!

ラップされていますが、水分とばないためには仕方ない。ニセコから空輸だもんなー。で、全部うまいです。うますぎます!

ベーグルよりも、他の2つのパンの方がうまかった!かも!

左から

レザン・オレンジピール
ベーグル ソイビーン 
ピーカンナッツ・ブロッコリー(もっちもちもちーなパン!)

その後、まだ食べたくて(すごい食欲なんです)。エチカに。エチカには、こんなサラダやさんがあるんです!嬉しい。野菜がこれでもかってくらいとれるの!

ここは、野菜サラダバーです。TOSSED SALADA。量が多くて大好き!

で、大好きなクロックムッシュの文字を、フランソワでみてしまった・・・。これは買わねばと、買ってしまった。でも、あんまり・・・だったかも。キィニョンの方がうまかったわw。ビゴのクロックムッシュもおいしいけど・・・。


PURE CAFE
東京都港区南青山5-5-21
地下鉄表参道駅 B3番出口 徒歩1分 
TEL:03-5466-2611  
FAX:03-5466-2611
営業時間
モーニング       08:30~11:00
ランチ   月~金   12:00~15:00
ティー   月~金   15:00~18:00
ランチ   土・日・祝 12:00~18:00
ディナー        18:00~22:30(L.O.22:00)

|

« ガレットがお好き VIRON @丸の内 | トップページ | ガレットがお好き BREIZH CAFE@新宿高島屋 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16313352

この記事へのトラックバック一覧です: PURE CAFE@表参道 ラマシパンベーグル エチカ フランソワ他:

« ガレットがお好き VIRON @丸の内 | トップページ | ガレットがお好き BREIZH CAFE@新宿高島屋 »