« La Crepere @愛知県刈谷市 | トップページ | Pain&Cafe Sana@三鷹 »

2007/09/23

voivoi@三軒茶屋 パンケーキ大好き

2回目・・・のVoi Voiに、ようやくいけました!

いわずとしれた、Pancake Mamaさんのお店です。

お食事系パンケーキをここまで広めたのはPancake Days と VoiVoi と モトヤ お陰だと私はおもっています。幸せなことです。

いやーん。かわい!

さて、前も頼んだかしら?またもや、チーズフォンデュ・パンケーキ 2枚なり。(2枚でよかったので100円引きです)

うまそうでしょう?

こちらは、相方の頼んだセット。今日のスープは、オニオングラタンスープ(グラタン部分がパンケーキなのw)

こちらのパンケーキは、ふわふわ なんです! その一つの理由が、バターミルク。小売りはしてないそうで。他にも企業秘密はありそう!

こんな鉄板でやいてるんですよ。おいしそうでしょう(これは、いちじくがはいっているので、色が濃いめです)


パンケーキママカフェ. VoiVoi

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
tel&fax.03-3411-1214
OPENS:月・水・土・日=AM11:00~ PM20:00(LO,19:30)
木・金=AM11:00~ PM22:00(LO,21:30)
CLOSED:火曜日

|

« La Crepere @愛知県刈谷市 | トップページ | Pain&Cafe Sana@三鷹 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

yukiさん>
そうなんですよね!かわいい おいしい、から? 混んでいる・・・ことからも人気なのわかりますよね。

お野菜もたくさんあって満足でした!

投稿: ゆき | 2007/09/24 09:16

voivoiの店内ってすごく可愛らしい雰囲気で好きです!
チーズフォンデュは私も行くとかなりの率でリピしてるくらい
お気に入りですよ!2枚で作ってもらうことも出きるんですね!
パンケーキの周りに飾られてるお野菜が綺麗で凄い~!
写真の撮りがいがありますよね♪
シンプルなパンケーキセットも美味しそう☆

投稿: yuki | 2007/09/24 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16549742

この記事へのトラックバック一覧です: voivoi@三軒茶屋 パンケーキ大好き:

« La Crepere @愛知県刈谷市 | トップページ | Pain&Cafe Sana@三鷹 »