« リュネット@東松山 | トップページ | Poralis@三鷹 »

2007/10/10

Fluffy@渋谷 

 Fluffy

 以前は店舗がなく、週に何回か、お店を間借りしてでの販売でしたが、店舗ができたんですね。とても素敵なお店でした。

 しっかし、ここのパンうますぎだね。またいかなきゃです。ソフト系のぱんは、しっとり、もっちり。ハード系は、ほんと、味があるハードなんです。

 今回はレーズンブレッド(ソフト系)・セーグルオフィグ(ハード系)・ルヴァンレザン(案外ソフト系)と、ソフトからハードへのラインナップをかってきました。

 

とにかく、うまいんです!

 

 セーグルオフィグ

 

 これでもかってくらいつまっているんだけど、それがまたいいんです。

ルヴァンレザン

 

 ジューシーなレーズンが、もっちりとした生地にあうあう!

あ、レーズンブレッド写真ないや(今度UPしまーす)。ランチセットもあるんだけど、今回は、行くところがきまっていたので、パスでしたが、うまそうです!手土産(?)風に袋にいれてテイクアウトできるみたい。

ひよこ豆を使ったチリビーンズ・小松菜、クリームチーズ入りのスフレ風?卵焼き・フォンデュ(全粒粉&ライ麦粉 or バジル)(今日のランチ)

 ベーグルもなかったけど、今度また行きたいです!

 

 

 

|

« リュネット@東松山 | トップページ | Poralis@三鷹 »

パン」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

TBさせていただきました!
私も次回はベーグルと出会いたいです☆

投稿: さなえ | 2007/10/12 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16720233

この記事へのトラックバック一覧です: Fluffy@渋谷 :

» FLUffY フラッフィー@渋谷⑤ [おいしいパンと♪]
人気blogランキング パンブログ スイーツブログ FC2 Blog Ranking ブログ検索エンジン すっかりドツボにズッパマリ~~~のフラッフィーさん。 三連発行ってみよー! ロイヤルティーブレッド すごいいい香りです☆ ティーじゃなくて、これこそロイヤルなの...... [続きを読む]

受信: 2007/10/12 00:08

« リュネット@東松山 | トップページ | Poralis@三鷹 »