« ガレットがお好き@ラ・ジョルジーナ 代官山 | トップページ | シニフィアン・シニフィエ @三宿(三軒茶屋) 高級パン »

2007/10/20

Fluffy やばい かなり好きだわ。

前から好きだったけど、最近買うことが多く、ここのパン、ソフト系もいれたら、かなりトップレベルで好きだわ。

ハード系は、どうしても、エグヴィグ B&C(ブレッド&サーカス) ブールブールなんだけど。ソフト系もいれたら、カロンそうして、Fluffy・・・かなりうまいわ。ゆきのパン屋さんも好きなんだけど、気軽に買える日にちに開いてないので・・・。

さて、Fluffyですが、何故か前日のFAXが届かず。でも、ブログに書いてあったことをシェフお姉さんが覚えてくださって!! ベーグル焼いてくださいました。

ルヴァンレザン

ここ、久しぶりにベーグル買ったんだけど。ベーグルうまい!(画像は今度)

<ハード★★☆ ねっちり★☆☆ もっちり★★☆ 皮ぱり★☆☆ 粉の味★★★ ひき★★★ 総合★★★★☆>

リトルボネット

ごまがまわりにトッピングされた、くるみがはいってます。しっとりしていてとてもおいしい。

ベアーズラブ

はちみつがまわりについています(熊さんが好きだよね ベアーズラブなわけだ)クリチがはいってます。

Fluffyのパンはハード系は少なく、ルヴァンでもソフト。でも、嫌なソフトじゃないです(っていっても、ふわふわなパンじゃないよ。その様子がちょうどいいだよね~)


東京都渋谷区鶯谷町4-15/1F 
TEL:03 3461 8655
OPENS:11:00 to 19:00
closed: 日曜日 祝祭日 他


|

« ガレットがお好き@ラ・ジョルジーナ 代官山 | トップページ | シニフィアン・シニフィエ @三宿(三軒茶屋) 高級パン »

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16821931

この記事へのトラックバック一覧です: Fluffy やばい かなり好きだわ。:

« ガレットがお好き@ラ・ジョルジーナ 代官山 | トップページ | シニフィアン・シニフィエ @三宿(三軒茶屋) 高級パン »