« PANCAKE も三部作いくぞ!  ポポカラー @新宿 | トップページ | シドニー中がマネをしたbillsCafe@代官山 パンケーキ! »

2007/10/08

PANCAKE 2つ目 立川ecute OPEN!! PANCAKE DAYS

立川駅 エキ中とエキ外に ecute 立川 ができました。

エキ外には、PANCAKE DAYS がはいってます!やったー

こちらは、オープンタイプのホントに「カフェ」。ちょっとおちつかないかも。真中すぎて。

こちらの特徴は、イートインメニューは、それほどでもないんですが、テイクアウトメニュー。パンケーキボム

あんこバターをかってみました。ほのかに甘くておいしいです。どらやきのパンケーキversionかしら?っていうイメージです。シフォンケーキっぽくなるのも不思議。

原則的に、こちらは、テイクアウトのみです(連れがカフェイートインをしていたので、食べてもOKとのことでした)

さて、こちらも、オリジナルかしら?

このおいもさん

もっちりしていて、とてもおいしんです!

PANCAKE DAYSくんの顔もかわいいよね。

さて、イートイン等のメニューはこちら

サラダ(シーザー)と、ハムチーズのパンケーキ(タルタルソース)です。


東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
TEL&FAX:042-521-5264

OPENS:
月曜日~土曜日/10:00~21:30(ラストオーダー21:00)
日祝/10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
Closed  エキュート立川の休館日に準じます。

|

« PANCAKE も三部作いくぞ!  ポポカラー @新宿 | トップページ | シドニー中がマネをしたbillsCafe@代官山 パンケーキ! »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

実は、そこなんだよね。きになったのは、あまりにも真中すぎて。ただ、もう少し人が減ったら平気かもね。

 ボムはもちもちって感じはしなかった。シフォンケーキっぽいどらやきっぽい感じです。

 

投稿: ゆき | 2007/10/10 15:02

デイズの立川店、早速行ったんですね~。
オープン当日に行ったんだけど、本当通路の真ん中?!って感じで、みんなにジロジロ見られてて、ちょっとお客さんも食べにくそうだったなあ。
だからまだ行ってないんだけど、その辺はどうだった??

パンケーキボムは本当どら焼きみたいだよね。
モチモチ感は健在なのかな??

投稿: ちろるちょこ | 2007/10/10 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16704267

この記事へのトラックバック一覧です: PANCAKE 2つ目 立川ecute OPEN!! PANCAKE DAYS:

« PANCAKE も三部作いくぞ!  ポポカラー @新宿 | トップページ | シドニー中がマネをしたbillsCafe@代官山 パンケーキ! »