« チクテカフェ あこ庵@下北沢 | トップページ | スコーン ベーグル(プレート)@カルマ 中野 »

2007/10/14

サルヴァトーレ クオモ ピザ @代々木店

ナポリピザにはまっていて(?)→ガレットからかな?


おいしいところに食べにいきます(まずいところは、まじ、食べられない、くどくて)。

今のところSAVOYが一番な私なのですが、世界準優勝の方がいる、salvatore cuomo 代々木店 にいってきました。こちらは、岩澤さんという方がいます。salvatore cuomo自体は、大西さん(外国人ではじめて優勝)という方も有名です。この方、今は白金ではなく、新しくできた、池袋店にいることが多いのですが、店頭にいたりいなかったり。岩沢さんは、お休みじゃなかったら代々木店にいるはず・・・だったんですが、この日はお休み!ショック。ピザって職人芸だからなー。 ちなみに、お店が都内にもたくさんあり、宅配までやってくれます。詳しくはこちら

世界準優勝のPRと賞状。

大西さんと、サルヴァトーレ社長の写真。

本当は、準優勝メニューを食べたかったのですが、Mサイズしかなかったので、マルゲリータに

サラダは田舎風サラダ。オリーブいっぱいです。

もちもちしていておいしいですが、若干、生地の水分(したのところの)がきになりました。ここがうまいなって思ったのが、塩加減とバランス。これは本当にいいかんじですね。焼き手がちがったら違うかもしれないので、岩澤さんのたべてみたかったよー。


東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル1F
TEL: 03-3374-8765

Lunch : 11:00-15:00 (LO 14:30)
Tea Time : Close(土日祝のみ通し)
Dinner : 17:00-23:00 (LO 22:30)

|

« チクテカフェ あこ庵@下北沢 | トップページ | スコーン ベーグル(プレート)@カルマ 中野 »

その他」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
過去のブログ拝見させていただきました。
上記の岩澤と申します
この度はタイミング悪く申し訳ございませんでした。

今独立準備中ですので、お店オープン後リベンジさせていただけたらと思います。
 
載せていただきありがとうございます。

投稿: iwasawa masakazu | 2012/10/25 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16755102

この記事へのトラックバック一覧です: サルヴァトーレ クオモ ピザ @代々木店:

« チクテカフェ あこ庵@下北沢 | トップページ | スコーン ベーグル(プレート)@カルマ 中野 »