« Poralis@三鷹 | トップページ | サルヴァトーレ クオモ ピザ @代々木店 »

2007/10/14

チクテカフェ あこ庵@下北沢

チクテマフィンをいつも注文している私。内部の作り手さんが、全部かわったり、発送がなくなったり(店頭のみ)だったり、紆余曲折のある、チクテさん。でも、マフィンやパンのうまさってやっぱりここは、ここ独自なものがあるな。

でも、カフェのマフィンは高い!通販で!楽しみたい!

マフィン(ハムチーズ)と豆乳野菜スープとコーヒーのセットで、1360円。

うみゅ。

うんまい!だけど 高い!


東京都世谷区代田5-1-20
Tel. 03-3421-3330
Open 12:00~22:00
水休


で、あとは、下北といえば(?) 府中にある、あこべる が スーパーオオゼキ(小田急側の駅そば)に、はいっているときき、いってきいました。

スコーンがうまいってきいて買ってきました

 こちらのスコーンは、甘めで、つまったかんじ。ほろほろ形ハードです。粉の味はそれほどしないけれども、全体的に良品なかんじ。


東京都世田谷区北沢2-9-5 
スーパーオオゼキ内 1F(小田急線・井の頭線 下北沢駅下車1分)
TEL:03-5452-0558 FAX:03-5452-0559
OPENS:10:00~23:00 ※19:00~スーパーオオゼキレジにて販売

|

« Poralis@三鷹 | トップページ | サルヴァトーレ クオモ ピザ @代々木店 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16754957

この記事へのトラックバック一覧です: チクテカフェ あこ庵@下北沢:

« Poralis@三鷹 | トップページ | サルヴァトーレ クオモ ピザ @代々木店 »