« シドニー中がマネをしたbillsCafe@代官山 パンケーキ! | トップページ | Fluffy@渋谷  »

2007/10/10

リュネット@東松山

 ようやくくることができました。東松山(埼玉県) リュネットです。

 天然酵母のパンやさん・・・大好きです。なのに、カフェまでついているなんて。こんな幸せなことはない・・・

すてきなお店!

ランチタイム・・・

頼んだのは、チキンカレーとパンのセット(サラダつき)(パンは食べ放題)→相方

パンツァネッラランチ(グラタン風 トマトと豆 ホワイトソース 野菜たっぷりパンたっぷり)

コーヒーはついていますが、プリンはオプションでつけました(ほのかにあまくておいしくいただけます)。

が、ショックなことが。

注文していなかったので、パンがほとんどない!午前中には売り切れてしまうそう。人気なんですね!

でも、ベーグルは少しだけおわけしていただき、バケットも購入できました。

バケットは、日本人むけ。もっちりしていて、キメがこまかい。粉の味も豊かです(くせがないです)。

ベーグルは、つまって固め。レンジでチンすると、もっちり感がでてきます。シナモンレーズンをいただきましたが、シナモンとレーズンの具合がちょうどいいかんじ。<ハード★★★ 皮パリ★☆☆ もっちり(もちもち)★☆☆ ねっちり★☆☆ 粉の味★★★ フィリング★★★ 総合★★★★☆> 

かなりおいしいです!

 ブーランジェリー リュネット

埼玉県東松山市下野本872-2
TEL&FAX 0493-25-0937

am9:30よりpm6:00(パン売切れ次第終了→ほんとになくなるので予約がおすすめ)
定休日 水曜日

|

« シドニー中がマネをしたbillsCafe@代官山 パンケーキ! | トップページ | Fluffy@渋谷  »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16720038

この記事へのトラックバック一覧です: リュネット@東松山:

« シドニー中がマネをしたbillsCafe@代官山 パンケーキ! | トップページ | Fluffy@渋谷  »