« Fluffy やばい かなり好きだわ。 | トップページ | 歩粉@恵比寿 スコーン やばいざくざく系トップレベル »

2007/10/20

シニフィアン・シニフィエ @三宿(三軒茶屋) 高級パン

ランチメニューが変わったとききいったのですが、再度ランチメニューがかわっていました。

こちらは オープンサンド(タルティーヌ) と パンを楽しむプレートです。なんと、オープンサンドの方は2500円なり!!高すぎです・・・いくらなんでも・・・。でもうまーい!パンは、お変わり自由(一番右写真 pain au vin パン・オ・ヴァン 大好き!です)。お変わりは、店舗右においてある、ハード系のものに限られます。今回は特別に、Panettone パネトーネ をわけていただきました。

 

タルティーヌは 白カビの3タイプのもの。パンを楽しむ・・・はミモレットです。パンは、Baguette Platane バゲット・プラタヌ か、Baguette du jour バゲット・ドゥ・ジュール Figue et Figue フィグ・エ・フィグ Quatre-vingts キャトル・ヴァン Pain au levain パン・オ・ルヴァン です。

買ったパンたち。です。↑

↓夜食べたパンたちです。

な、なんと! 楽天でも販売していた!!

Signifiant Signifie


世田谷区下馬2丁目43-11 
03-3422-0030
11時より(お休みは、基本的に、月曜日・火曜日みたいです。詳しくはブログで)

|

« Fluffy やばい かなり好きだわ。 | トップページ | 歩粉@恵比寿 スコーン やばいざくざく系トップレベル »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16822677

この記事へのトラックバック一覧です: シニフィアン・シニフィエ @三宿(三軒茶屋) 高級パン:

« Fluffy やばい かなり好きだわ。 | トップページ | 歩粉@恵比寿 スコーン やばいざくざく系トップレベル »