« サルヴァトーレ クオモ ピザ @代々木店 | トップページ | ガレットがお好き@ラ・ジョルジーナ 代官山 »

2007/10/14

スコーン ベーグル(プレート)@カルマ 中野

ここって穴場だと思うんだよね。中野のカルマ!

そのへんのパン屋さんより、絶対おいしい!

ベーグルもパンぽいけど、もちもち系だし、スコーンがなによりうまい


ベーグルは、ポチコロベーグル なのです。スタッフ姉妹がつくっているそうです。これは、こちら カルマ@中野 と イネル@阿佐ヶ谷で購入することができます。

また、スコーン 焼き菓子は ココリ のもの。
 こちらのブログをみてわかるよね? 本当に 丁寧につくっているの!!

こちらは、ほろほろ系。ざくざくまではいかない。ほのかに甘く、粉の味が豊か。

デリは、ベーグルプレート。ベーグルがなくなると食べられないので、電話かけておくといいと思います!スコーン等の入荷もカルマに電話しておくといいと思います!

 野菜がたっぷりでおいしい! けど、これだけは・・・あまりにもスープがしょっぱい。塩たべているようだった。味見をしながら作っていたようでした。煮詰まったのか、何回も味見をしてわからなくなったのか。本当にしょっぱくて・・・

まあ、このようなこともあるのも、こちらが手作りの店だから。今回ほどしょっぱいのは、はじめてなので、きっと次回は大丈夫だとおもわれる!とてもおいしいです!!前のときは大丈夫だったし。

ベーグル<ハード★★☆ もちもち★★☆ 皮パリ★★☆ ひき★★☆ ねっちり☆☆☆ 総合★★★☆☆>うーん。3.5か4でもいいかも!イーストです。


東京都中野区中野5-32-9  日本通商ビル 1F
(駅北 線路沿い100mくらい東京側に)
03-3387-0602 

定休日なし
11:00-24:00 (日・祝 12:00-23:00)

ランチタイム等でメニューが違うみたいです。

ランチ前のおとくなカレー時間:11時-11時50分(月-土の平日のみ)
カレー800円が650円でのサービス!

ランチ:12時-2時

きんぎょのヒルネ(やさしいごはんとティータイム):2時〜5時

ばんごはん:5時〜22時(L.O 21:50)
22時からの限定ごはんもあります(L.O 23:30)

 

|

« サルヴァトーレ クオモ ピザ @代々木店 | トップページ | ガレットがお好き@ラ・ジョルジーナ 代官山 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

コメント

ゆきがおすすめしたの?

投稿: BlogPetのPAN | 2007/10/17 14:23

スコーンも美味しそうだけどベーグルプレートも
凄く美味しそうで食べてみたくなっちゃいました!
中野って全然行ったことがないのですが
これは是非一度いってみなくちゃっておもっちゃい
ました!!
素敵な情報教えてくださってありがとうございます♪

投稿: yuki | 2007/10/15 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16760709

この記事へのトラックバック一覧です: スコーン ベーグル(プレート)@カルマ 中野:

« サルヴァトーレ クオモ ピザ @代々木店 | トップページ | ガレットがお好き@ラ・ジョルジーナ 代官山 »