« プロデュース(BlogPet) | トップページ | カフェ&レストラン11月号 »

2007/10/22

に・・・にてる。アンジュ@札幌と歩粉@恵比寿

この2つのスコーンなーんだ?

実は、この2つ同じものではないんです。あまりにも似ていたので、食べ比べしてみました。

実は左が 歩粉@恵比寿 右が アンジュ@札幌です。アンジュが少し以前と比べて小ぶりになったせいか、余計に歩粉と見分けがつかなくなりました。

基本的にどちらも ザクザク系。

・つまりぐあい 歩粉>アンジュ

・バター(油)のかんじ 歩粉<アンジュ

・ぼろぼろ(ざくざく) 歩粉<アンジュ

・甘さ 歩粉<アンジュ

・しっとり 歩粉>アンジュ(まあ、でも、キィニョン等にくらべると、これら2つは全然しっとりしていない)

しかし、内容的には、ホント、はいってるもの、割合までそっくり!!!

こりゃおもしろい!

|

« プロデュース(BlogPet) | トップページ | カフェ&レストラン11月号 »

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16843350

この記事へのトラックバック一覧です: に・・・にてる。アンジュ@札幌と歩粉@恵比寿:

« プロデュース(BlogPet) | トップページ | カフェ&レストラン11月号 »