« ニコラ しばしお別れ。 | トップページ | 軽井沢 パンカーラ 銀亭 パインズランチョネット »

2007/10/31

zopfで朝ごはん 

今回、ニコラメインでしたが、ニコラとガーべりとZOPFってそれほど遠くなんですよ(車なら)。県は3つもまたぐのに。

で、zopfで朝ごはん食べてきました。

パン屋の朝食。

ヨーグルト(フルーツ・ドライフルーツいり)フレッシュジュース・スープ(ミネストローネ)。サラダ炊くさい。オムレツ(今回は、きのこ)・デザート(今回は、なしのムース)飲み物2杯。ジャム3つ(今回は、メイプルチョコ(限定)・ハチミツバター・レバーペースト)。これで1500円。2人でちょうどいいです!

パンのもちあわせもうれしい!いろいろな味が楽しめるよね。

もちろん、お持ちかえりパンも頼みましたよー。

右上から、ソーダブレッド・ミルティーユ(かぼちゃチーズ)・フィグノア(いちじくくるみ)ベーグル・栗あんマーブル

ベーグル<ハード★★☆ 粉の味★★☆ ひき★★☆ 皮パリ★☆☆ ねっちり☆☆☆ もっちり★★☆ 総合★★★☆☆>これも、3,5くらいかな。

どれも大好きなパン!。ZOPFは、ヨーグルトライがうまいんだよね。今回かわなかったけど。またゲットしたいです。

それと、ヴェジさんの私のために、サンドつくってくださいました。本当は鶏肉なようですが、お豆で。

一部だけど、店内のパンの様子。ほんと、何回通えば全部制覇できる?といいながら、いつも同じパンを買ってしまうですよね。


松戸市小金原2-14-3(北小金が最寄駅?)

Tel:047-343-3003
Fax:047-343-3003

|

« ニコラ しばしお別れ。 | トップページ | 軽井沢 パンカーラ 銀亭 パインズランチョネット »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16932198

この記事へのトラックバック一覧です: zopfで朝ごはん :

« ニコラ しばしお別れ。 | トップページ | 軽井沢 パンカーラ 銀亭 パインズランチョネット »