« チーズを開店された(BlogPet) | トップページ | 【楽天市場】サムライベーグル:自家製天然酵母ベーグル »

2007/11/11

早稲田・高田馬場 ベーグルカフェ

早稲田・高田馬場のベーグルを食べられるカフェを紹介します。

1つめ 自家製Bagel!です。もっちりしていておいしい!

norari kurari

かなり、わかりずらいです。早稲田通りの交番の向いに銀だこがあり、となりに、美容室があります。そこを入ると、螺旋階段がある雑居ビルがあるんですが、その2Fです。早稲田大学から近いせいか、早稲田生の利用がほとんどなのかな?

テーブルはとても低く、落ち着いた感じ。まさに norari kurari です。

BLTのベーコンがわたしは食べられないため、特別にモッツァレルラチーズをお願いしました。

ベーグル
<ハード★★☆ もっちり★★★ 皮パリ★★★ 粉の味★★☆ ねっちり☆☆☆ ひき★☆☆ 総合★★★★☆>

良いできのベーグルだと思います。手作り感がいいねー。ねっちりした今はやりのではないけどね。


続いては、馬場にある、BEN'S CAFE

ネットカフェでもあるんですねー。今度もっていこーと。

中は、たくさんの人でにぎわっていました。

もちろん、ベーグルを注文。こちらのは、e-streetのものです。

Bagelしかないのかなとおもったら、結構いろいろメニューありました。もちろんベーグル注文ですが。

シナモンレーズンベジタブルサンドにしました。オリーブオイル。トマト、クリームチーズオニオンがはいってます。スープセットには日替わりスープ、今日はかぼちゃのポタージュでした。

おいしい!

ベーグル<ハード★★☆ 皮パリ★★★(焼きが深かったので)もっちり★☆☆ ひき★★☆ ねっちり★☆☆ 粉の味★★☆ 総合★★★☆☆>おいしいです。かなり。3.5くらいかな?


norari:kurari(のらりくらり)
TEL 03-5273-9351
新宿区馬場下町14-6  近代ビル2F
OPENS:10:00~22:00
Closed: 日曜日

BEN'S CAFE
東京都新宿区高田馬場1-29-21 1F
OPENS:日~木曜日 11:30 - 23:30 金・土曜日 11:30 - 24:30
年中無休(1月1、2、3日を除く)

|

« チーズを開店された(BlogPet) | トップページ | 【楽天市場】サムライベーグル:自家製天然酵母ベーグル »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。レスありがとう。そう!のらりくらりのベーグルおいしかったー。穴場ですー!

投稿: ゆき | 2007/11/14 12:35

自家製BAGELを使ったベーグルサンドにとっても
惹かれちゃいます!穴がふさがっていてあ~ちゃんの
ベーグル屋さんのベーグルに似てる?!っておもっちゃいました!
こういう隠れ家的なカフェっていいですね☆

投稿: yuki | 2007/11/12 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/17045934

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田・高田馬場 ベーグルカフェ:

« チーズを開店された(BlogPet) | トップページ | 【楽天市場】サムライベーグル:自家製天然酵母ベーグル »